東十条ランチ&グルメ

東十条の「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリなさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!すっぱーい梅干しで元気いっぱいになったよ!!

東十条 ひらお

東十条にある「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリ!なさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!すっぱーい梅干しを食べて疲れも吹き飛び元気いっぱいになりましたー!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目4−18 須藤コーポ 1Fです。
東十条 ひらお

ランチは食券を購入するみたい!
夏だしさっぱりいきたいところ・・・よし!「梅おろしぶっかけ」にしようっと!

これが「麺匠酒場ひらお」の『梅おろしぶっかけ』だあ!

席について間もなく、「梅おろしぶっかけ(700円)」がやってきました!
東十条 ひらお

わあ!梅干したっぷり!

全体はこんな感じ。
東十条 ひらお

さっそく麺からつるつるっと!いただきま~す!
東十条 ひらお

うんうん!キリっと冷えててモチモチでおいしいな~。

ワカメもどさっといただき!
東十条 ひらお

梅干しと麺を一緒につるりといってみよ~。
東十条 ひらお

おおぉぉぉ!酸っぱい(*_*)思い出すだけで口の中に唾液が・・・(笑)
でもこれだけ梅干し食べたら疲れ吹き飛びそうだな~!

薬味がたくさん乗ってるからいろいろな食べ方ができるよ!まずは海苔と鰹節・・・
東十条 ひらお

続いてごまと一緒に。
東十条 ひらお

お、席に揚げ玉が置いてあるのを発見!これは嬉しい♪
東十条 ひらお

揚げ玉をスプーン一杯分すくって・・・
東十条 ひらお

残りの麺と一緒にいただき!
東十条 ひらお

うーん!ザクザク食感がたまらん!さっぱりいきたいと言っておきながら、揚げ玉も堪能してしまいました♪
ごちそうさまでした(^O^)

麺匠酒場ひらお
東京都北区東十条4丁目4−18 須藤コーポ 1F
03-4283-3035
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




株式会社なとり
王子神谷駅近く「一度は食べていただきたい」おつまみシリーズの会社【北区の上場企業シリーズ7】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
ドン・キホーテ赤羽東口店 限定 Tシャツ
【北区】「ドン・キホーテ赤羽東口店」でしか買えない!『赤羽Tシャツ』を全柄買って着てみた。今年オープンした「ドン・キホーテ 赤羽東口店」。 読者様からそこでしか買えない『赤羽Tシャツ』があ…
太助
「吉田類の酒場放浪記」に赤羽岩淵「料理 太助」が9月11日に出るみたい(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に赤羽岩淵の「料理 太助」が9月11日(月)に出るようです。 赤羽岩淵と紹介され…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。