北区ニュース

王子神谷駅近く「一度は食べていただきたい」おつまみシリーズの会社【北区の上場企業シリーズ7】

東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリーズ】のコーナー。

今回は、一度は食べたことがあるであろう、あのおつまみの会社。そう「株式会社なとり」です。
株式会社なとり

株式会社なとりは、おつまみや乾燥珍味商品を主力とした食品メーカー。その始まりは、1948年に東京都北区で創業された「株式会社名取商会」です。




鱈そぼろ、焼きいか、チーズ鱈(チータラ)などの製造から始まり、現在はサラミやチーズ、農産系など多品種のおつまみを一般消費者向けに製造しています。

ゴールドの包装で高級感あふれる「一度は食べていただきたい」シリーズは、ちょっと贅沢なお酒のおつまみにピッタリです。

王子神谷駅近くにある本社ビル。隣はユニクロ王子神谷店です。
株式会社なとり

全面ガラス張りでカッコいい。
株式会社なとり

なとりのロゴは遠くからでも視認できます。なんだかサラミが食べたくなってくる…
株式会社なとり

株式会社なとりは、北区を本拠地とする女子サッカーチーム「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」とコーポレートパートナー契約を結んでいます。

北区で創業し、北区に根付いている感じが嬉しいですね♪

会社名 株式会社なとり
所在地 東京都北区王子5丁目5番1号
設立年月 1948年6月
上場市場 東証プライム(証券コード:2922
URL 公式サイト
地図

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ドン・キホーテ赤羽東口店 限定 Tシャツ
【北区】「ドン・キホーテ赤羽東口店」でしか買えない!『赤羽Tシャツ』を全柄買って着てみた。今年オープンした「ドン・キホーテ 赤羽東口店」。 読者様からそこでしか買えない『赤羽Tシャツ』があ…
太助
「吉田類の酒場放浪記」に赤羽岩淵「料理 太助」が9月11日に出るみたい(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に赤羽岩淵の「料理 太助」が9月11日(月)に出るようです。 赤羽岩淵と紹介され…
赤羽岩淵 kiten
赤羽に個室空間で寛げる美容室「kiten」が新オープンしてました!赤羽に個室空間で寛げる美容室「kiten」が7月に新オープンしたみたい! 地図はこちら↓ 住所は、東京都北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。