開店・閉店

赤羽に個室空間で寛げる美容室「kiten」が新オープンしてました!

赤羽岩淵 kiten
赤羽に個室空間で寛げる美容室「kiten」が7月に新オープンしたみたい!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目67−5 YOKE・Ⅶ 1Fです。
赤羽岩淵 kiten

お店を背にして右はこんな感じ。
赤羽岩淵 kiten

左です。北本通りの脇道を1本入ったところにお店があります。
赤羽岩淵 kiten

お店の公式サイトには「プライベート空間&移動式シャンプー台 お客様は施術中、移動する事なくゆったりとお寛ぎ下さい。」との記載が!

これはとてもリラックスできそうだな~!

公式Instagramにもおしゃれな写真がたくさん載っていましたよ!お子様連れ大歓迎とのこと♪

プライベート空間でとってもゆっくりできる美容室、すてきです~!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




SAKE MARCHE Dohe
【北区】赤羽ララガーデンの「SAKE MARCHE Dohe」が9月30日で一時閉店するみたい。赤羽ララガーデンにある「SAKE MARCHE Dohe」(サケマルシェ どへ)が9月30日で一時閉店するそうです。 …
東京人
雑誌「東京人」が赤羽台の大特集をしています。9月1日に発売になった雑誌「東京人」が赤羽台の大特集をしています。 スポンサーリンク 特集「赤羽台を…
すし遊 みかわ
【北区】王子の「すし遊 みかわ」で『ちらしランチ』を堪能!肉厚で種類豊富なネタがのっているちらしで、贅沢なランチタイムを過ごせました。今回編集員ゆりぽんは、王子2丁目にある「すし遊 みかわ」で『ちらしランチ』を食べたよ! 肉厚で種類豊…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。