開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデンの「SAKE MARCHE Dohe」が9月30日で一時閉店するみたい。

赤羽ララガーデンにある「SAKE MARCHE Dohe」(サケマルシェ どへ)が9月30日で一時閉店するそうです。

SAKE MARCHE Dohe

お店の公式インスタグラムに一時閉店のお知らせが出ていました。




場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽2丁目13−2 金剛ビル2Fです。

SAKE MARCHE Dohe

お店を背にして左はこんな感じ。こっちには、王様のお菓子ランドやオーエスドラッグがあります。
SAKE MARCHE Dohe

右です。すぐにマツキヨやドトールがあります。
SAKE MARCHE Dohe

「SAKE MARCHE Dohe」では、日本全国の蔵元から直接仕入れた日本酒や、パリなど海外で作られている日本酒などを取り揃えている日本酒バー。料理も日本酒にあう創作料理を提供してくれています。

一時とはいえ、閉店はとても残念です。

編集員、店長さんと赤マガがはじまったばかりのころお会いしたことがありますが、とても快活で素敵な方でした。

次のステップが楽しみですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東京人
雑誌「東京人」が赤羽台の大特集をしています。9月1日に発売になった雑誌「東京人」が赤羽台の大特集をしています。 スポンサーリンク 特集「赤羽台を…
すし遊 みかわ
【北区】王子の「すし遊 みかわ」で『ちらしランチ』を堪能!肉厚で種類豊富なネタがのっているちらしで、贅沢なランチタイムを過ごせました。今回編集員ゆりぽんは、王子2丁目にある「すし遊 みかわ」で『ちらしランチ』を食べたよ! 肉厚で種類豊…
株式会社NaITO
尾久車両センターの目前にある機械工具の専門商社【北区の上場企業シリーズ6】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。