開店・閉店

赤羽OK横丁に『月島もんじゃ めんたいや』新オープンするみたい!

赤羽 OK横丁 月島もんじゃ めんたいや
赤羽OK横丁に『月島もんじゃ めんたいや』が新オープンするみたい!隣に移転リニューアルする「えびカニ喰酒iKURA」の跡地です。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−7で、隣のビルに移転予定の「えびカニ喰酒iKURA」があるところです。
赤羽 OK横丁 月島もんじゃ めんたいや

お店を背にして左はこんな感じ。進むと「かしら屋 赤羽店」があり、さらに行くと赤羽明店街に入ります。
赤羽 OK横丁 えびカニ喰酒 iKURA エビカニクラッシュイクラ 海鮮市場 かにぼうず

赤羽かしら屋
赤羽のかしら屋!わんこそば方式で出る“かしら”が美味しい 赤羽OK横丁にある元祖みそたれやきとりのかしら屋に行ってきたよ。 ちなみに、この“かしら”は、豚の顔の筋肉部分だそうですよ。 ...

右です。隣は「ホルモンのドロンパ」でさらに行くと「やきとん魚友 赤羽店」。
赤羽 OK横丁 えびカニ喰酒 iKURA エビカニクラッシュイクラ 海鮮市場 かにぼうず

やきとん魚友
【北区】赤羽OK横丁の“やきとん魚友”の「もつ刺3種盛り」で今宵の肴と一杯を楽しむこの一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 赤羽OK横丁にある“やきとん魚友”。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいっ...

公式サイトにお知らせが!

お店を運営する株式会社ちゃらりの公式サイト「月島もんじゃ めんたいや」が6月上旬に新オープンする旨の記載がありましたよ!

住所を見てみると、「東京都北区赤羽1丁目18−7」となっており、4月上旬に移転リニューアル予定の「えびカニ喰酒iKURA」の跡地に、『月島もんじゃ めんたいや』ができるようですね。

「めんたいや」という店名から予想するに、明太子入りもんじゃが食べられるとみた・・・♪
これは新オープンが楽しみですね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




『赤羽台デザインマンホール蓋』を決める、一般投票があるみたい!以前赤マガでも紹介した『赤羽台デザインマンホール蓋』のデザイン募集。 今回募集した中から3作品が選…
東十条 ぱすた屋プランザーレ
【北区】東十条の「ぱすた屋プランザーレ」で『メランザーネ』なるパスタを食べてみた!とろっとろのナスとトマトソースが絡んでおいしい一品でした♪東十条南口にある「ぱすた屋プランザーレ」で『メランザーネ』なるパスタを食べてみたよ!とろっとろの…
浮間公園
浮間公園のチューリップがほぼ満開です!桜はこれから。4月1日の様子です。浮間公園のチューリップがほぼ満開!色トリドリでとってもきれいでした~!桜はまだまだこれからの模様…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。