北区ニュース

浮間公園のチューリップがほぼ満開です!桜はこれから。4月1日の様子です。

浮間公園
浮間公園のチューリップがほぼ満開!色トリドリでとってもきれいでした~!桜はまだまだこれからの模様。4月1日の様子です。




地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区舟渡2丁目14です。

公園の名前が彫られた石の周りにカラフルなチューリップが咲いていましたよ!
浮間公園
咲~い~た~♪咲~い~た~♪チューリップの花が~♪

な~らんだ~な~らんだ~赤、白、黄色~♪
浮間公園
その他にオレンジやピンクも咲いてる~!

こんなモニュメントも発見。
浮間公園
桜とチューリップだ~!

園内に入って左へ進むと桜並木がありますが・・・
浮間公園

桜の満開まではもう少しのようです・・・。
浮間公園
浮間公園

さらに奥へ歩いていくと、
浮間公園

日当たりのよいところは何輪か桜が咲いていました!
浮間公園
浮間公園




この木は結構咲いてます!
浮間公園
浮間公園
浮間公園

風車がある広場の周りにもチューリップが咲いていますよ♪
浮間公園
浮間公園
浮間公園
浮間公園

ピンクのチューリップwith風車
浮間公園

こっちはサーモンピンクのようなチューリップ!
浮間公園
いろんな色があるんだなあ。

上からアングル。
浮間公園

桜が咲いたらチューリップとのコラボが見られますね!
浮間公園




きれいだろうな~♪
浮間公園

浮間公園のチューリップは今まさに見頃、桜の満開ももう少しでしたよ!

以上、4月1日の浮間公園の様子でした。
浮間公園

北狼様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋 どらっぐぱぱす板橋1丁目店
JR板橋駅前の「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」のオープン日が決まったみたい!以前赤マガでも記事にした「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」のオープン日が4月3日に決まったみたい!店頭に…
牛味 うみ 王子
【北区】王子「牛味(うみ)」で『カルビラーメン定食』を食べたよ。ごろごろ入った骨付き肉と、もちもち麺を堪能!今回編集員ゆりぽんは、王子駅すぐの焼肉・ホルモン「牛味(うみ)」へ行ったよ! ごろごろ入った骨付き…
赤羽 HEAD SPA SALON Aries アリエス
赤羽南にドライヘッドスパ専門店「 Aries(アリエス)」が新オープンするみたい!赤羽南の成立高校通り沿いにドライヘッドスパ専門店「Aries(アリエス)」が近々新オープンするみたい!タ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。