開店・閉店

十条銀座商店街の「カレーの虎」が閉店するみたい。移転準備中とのこと。

十条 カレーの虎
十条銀座商店街の「カレーの虎」が閉店するみたい。移転準備中とのことで、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9です。
十条 カレーの虎

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「名代 富士そば 十条店」や「日高屋 十条店」があります。
十条 カレーの虎

右です。隣は「マツモトキヨシ 十条銀座店」や「梅の木 十条店」が入るビル。
十条 カレーの虎

十条 梅の木
十条銀座の喫茶店「梅の木」で『ワッフル』を堪能!メープルシロップをたっぷりかけて味わう幸せ~♪ 十条銀座商店街にある喫茶店「梅の木」で『ワッフル』を食べたよ!おっきなアイスが乗ったワッフルにメープルシロップをたっぷりかけて楽しみ...
梅の木 十条
【北区】十条銀座の珈琲「梅の木」で、お肉がとろける『ビーフシチューセット』でランチ! 今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある珈琲「梅の木」でランチをしたよ! 温かくて体に染みる~!お肉がとろける『ビーフシチュ...

店頭に「閉店のお知らせ」が

3月21日に現地へ行ってみると、店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
十条 カレーの虎
「当店は令和6年3月24日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。」と記載があります。

ただ、お知らせの一番下には「店舗の移転準備中」との記載も!

こちらは以前ゆりぽんが食べた「ブラックカレーバーガー」↓

スパイシーな黒カレーがぎっしり・・・!

編集員よしの、こちらのお店いつか行こうと思っていたところまさかの閉店のお知らせで、とってもショックです(´;ω;`)

とは言え、移転を準備中とのことなのでまたどこかでお会いできたら嬉しいですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 千石寿司
【北区】東十条にある「千石寿司」で新鮮かつお口でとろけるネタに思わずうっとり♪衝撃のお会計にビックリ仰天しました~!東十条にある「千石寿司」に赤マガ編集員2名で突入!新鮮かつお口でとろけるネタに思わず顔を見合わせ2…
駒込 MOON TERRACE ムーンテラス
【北区】駒込さつき通りにミャンマー・タイ料理のお店「MOON TERRACE(ムーンテラス)」が新オープンしていました!ハッピーアジアンダイニングがあったところ。駒込さつき通りにミャンマー・タイ料理のお店「MOON TERRACE(ムーンテラス)」が新オープンしていました…
赤羽台けやき公園
「赤羽台けやき公園」で見つけた”こぼれ落ちる”ペンギンたち。「赤羽台けやき公園」で壁から”こぼれ落ちる”ペンギンを発見しました。 地図はこちら↓ 住所は、東京都北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。