開店・閉店

【北区】東十条の「竹鮨」が閉店したようです。

東十条 竹鮨
東十条駅前にあった「竹鮨」が12月16日に閉店したようです。店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。

東十条 竹鮨
東十条の竹鮨の店頭に閉店のお知らせがでてました。東十条の竹鮨の店頭に閉店のお知らせがでてました。 (adsbygoogle = window.a...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目15−6です。
東十条 竹鮨

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに東十条商店街に出ます。
東十条 竹鮨

左です。少し行くと「Higashi-Jujo BARBERSHOP」や「ローソン 東十条三丁目店」。
東十条 竹鮨

Higashi-Jujo BARBERSHOP
【北区】東十条 アメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる!アメリカンテイストな店内をちょっと見せてもらったよ。東十条にアメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる! 先月4月23日に新...

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
東十条 竹鮨
お知らせには、「令和5年12月16日(土曜日)をもって、店を閉じることに致しました。」と書いてあります。

たまに前を通るので入ってみたいな~なんて思っていたお店だったのですが・・・
閉店、残念です(´;ω;`)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




滝野川 いぬさき
【北区】滝野川に新オープンしたラーメン店「あごだし中華そば いぬさき」で『濃厚鶏白湯そば~あごだし合わせ~』を堪能!Wスープの旨味が押し寄せてくる~!滝野川に12月6日に新オープンしたラーメン店「あごだし中華そば いぬさき」で『濃厚鶏白湯そば~あごだ…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/12/23号】今週の記事まとめ!王子駅前にすし松できるみたいだったり、浮間ルートのコミュニティバスが運行決定だったり。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
赤羽駅構内にある「舎鈴 エキュート赤羽店」で、期間限定の『ニラねぎそば』を食べてみた!赤羽駅構内のエキュート赤羽にある「舎鈴 エキュート赤羽店」から、期間限定で「ニラそば」と「ニラねぎ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。