開店・閉店

【北区】東十条 アメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる!アメリカンテイストな店内をちょっと見せてもらったよ。

東十条にアメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる!

Higashi-Jujo BARBERSHOP

先月4月23日に新オープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、北区東十条3-15-2です。
ロッテリア東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

右です。この先はロッテリア東十条店があります。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
ちょっとアメリカンビンテージスタイルな店内をちょっと見せてもらいました~!

まずは店内入ってする待つ時に座る椅子でしょうか。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

見上げるとクラシカルな時計と照明!

Higashi-Jujo BARBERSHOP店長さんによると、この時計、動いていることが奇跡なくらいのクラシカルな時計だそうです。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

店内です!てってれーーーーー!
ロッテリア東十条店

以前もここは理容室だったそうで、バーバー椅子はそのまま利用しているそうなんですが、手すりの先端。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

灰皿になってます!懐かしい~!!!*店内はもちろん禁煙のためタバコは吸えません。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

編集員も昔近所の床屋に行ってましたが、こんな感じだったかも。

店内はアメリカンなオールディーズの曲が流れていましいた。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

Higashi-Jujo BARBERSHOP Higashi-Jujo BARBERSHOP Higashi-Jujo BARBERSHOP Higashi-Jujo BARBERSHOP Higashi-Jujo BARBERSHOP

そしてメニュー。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

Higashi-Jujo BARBERSHOP

店長さんは以前は赤羽のバーバーキングに勤務されていたそうです。
Higashi-Jujo BARBERSHOP

この物件と出会って独立を決意して開業にいたったそうです。

気になる方はぜひ行ってみては。

Higashi-Jujo BARBERSHOP
北区東十条3-15-2

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。