赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅構内にある「舎鈴 エキュート赤羽店」で、期間限定の『ニラねぎそば』を食べてみた!


赤羽駅構内のエキュート赤羽にある「舎鈴 エキュート赤羽店」から、期間限定で「ニラそば」と「ニラねぎそば」が出てます!

今回は編集員あべちゃんが「ニラネギそば」を食べてみたよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1です。

店頭には期間限定のニラそばニラねぎそばのポスターがありました!

今回食べたのはニラネギそば(税込890円)です!




こちらがニラネギそばだぁぁ!

じゃじゃーん!こちらが期間限定のニラねぎそばです!

全体はこんな感じ!

見てください!ネギが盛りっもりです!!

そしてねぎの下にはニラ!!




ほかにも、メンマや、

海苔やナルトがのってます!

ではまずはスープからいただきますっ!

ん〜!キレのある醤油ベースのスープだ!

お次は麺!どこだどこだー?

あ、発見!麺は平めなんですね~!
ではいただきます!

うんうん!スープとよく絡んでますね~✿

ねぎはシャキシャキで辛みが強い!これはネギ好きには堪らない(^.^)/~~~

おっ、これは、、

チャーシューですね!

分厚くて柔らかいチャーシューです☆彡

それにしても、ニラの存在感がすごいっ!!

これは癖になるな~ヾ(≧▽≦)ノ

この調子で食べ進めていきます!

ふぅ~!なんだか体が内側からポカポカして元気になったような、、?

赤羽駅構内にお店があるので、駅を利用する際気軽に立ち寄れるのがいいですよね(*´▽`*)

こちらは期間限定のメニューなので、気になる方はお早めに~!

ごちそうさまでした。

店舗情報
舎鈴 エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
0339013568
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 GODIVA GO ゴディバ
田端駅改札内に「GODIVA GO!田端ステーション店」が新オープンしていました!ハニーズバーの跡地です。田端駅北口の改札内に「GODIVA GO!田端ステーション店」が新オープンしていました!8月末に閉店したハ…
平塚亭 つるおか
『おかしな刑事』が最終回!鴨志田刑事が定年退職、20年の歴史に幕。北区王子周辺を舞台に20年も続いた人気シリーズ『おかしな刑事』(テレビ朝日)が、2024年1月6日(土)…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【12月23日(土)~31日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【12月23日(土)~31日(日)】です。 ※記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。