開店・閉店

【北区】東十条の『こりとり専門店 からだ元気』が移転していました。

東十条 こりとり専門店 からだ元気
東十条の『こりとり専門店 からだ元気』が移転し、プレオープンしていました。
移転先は、先日閉店した「足道楽」の跡地です。

東十条 足道楽
東十条の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。 東十条商店街の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。 地図はこちら↓ 住所は、東京都...

移転先の地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目12−1 倉持ビル101です。
東十条 こりとり専門店 からだ元気

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は東十条商店街にあり、斜向かいには「セオサイクル東十条店」があります。
東十条 こりとり専門店 からだ元気

左です。
すぐそばには「フードショップくろかわ」があり、進むと東十条駅方面ですよ。
東十条 こりとり専門店 からだ元気

東十条 フードショップくろかわ
【北区】東十条商店街で「フードショップくろかわ」がリニューアルオープンしていました! 東十条商店街で建て替えのため休業していた「フードショップくろかわ」がリニューアルオープンしていました! https://aka...

『こりとり専門店 からだ元気』が移転!

12月19日に現地へ行ってみると、プレオープンとの貼り紙が貼ってありましたよ!
東十条 こりとり専門店 からだ元気

公式サイトによると12月19日からプレオープン、そして来年1月6日からグランドオープンするようです!

ちなみに移転前の店舗はこちら。
東十条 こりとり専門店 からだ元気

地図はこちら。

地図上のピンは同じ建物の「HAIR SALON Best」で、住所は東京都北区東十条4丁目9−10です。

移転前の店舗には、移転を知らせる貼り紙がありましたよ。
東十条 こりとり専門店 からだ元気

「こりとり専門店」なんて、1年間頑張った自分へのご褒美にぴったりですね(^O^)
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




鳥大
十条の鳥大に70人ほどの行列できてる。本日クリスマス12時30分前後の様子。十条の鳥大に70人ほどの行列できてました。 本日12月24日12時30分前後の様子。 こちら↓ ズラリと大行列…
滝野川 坂下堂
【北区】滝野川の文具店『坂下堂』が閉店するみたい。滝野川にある文具店『坂下堂』が閉店するみたい。 店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありました。 地図…
【きになるきたく】田端駅北口にある公衆トイレ脇に設置予定のエレベーター建築計画が「調整中」になってたので、北区役所に聞いてみた。田端駅北口にある公衆トイレ脇に設置予定のエレベーターの建築計画が調整中になっていました! この場所…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。