赤羽ランチ&グルメ

【北区】西が丘からすぐの本蓮沼「Laundry&coffee ひとやすみ」で『飲むスイートポテト』を堪能!ねっとりなお芋とたっぷりなクリームの贅沢ドリンクでしたよ。

Laundry&coffee ひとやすみ

今回編集員ゆりぽんは、北区西が丘からすぐの板橋区蓮沼町「Laundry&coffee ひとやすみ」へ行ったよ!
『飲むスイートポテト』なる、ねっとりなお芋とたっぷりなクリームの贅沢ドリンクを堪能しました。

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区蓮沼町26-2です。
Laundry&coffee ひとやすみ

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとセブンイレブンがあり、その先は「味の素フィールド西が丘」や「北区立稲付中学校」がすぐです。
Laundry&coffee ひとやすみ

右です。
少し進むと「手打ち蕎麦・饂飩 彩め」があり、その先は都営三田線本蓮沼駅ですよ。
Laundry&coffee ひとやすみ

彩め 本蓮沼
西が丘からすぐ、本蓮沼の『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチ!選んだ「海老天丼とそばセット」は、天丼もおそばも思う存分堪能できるランチセットでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘からすぐの板橋区本蓮沼駅近くにある『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチをしたよ! 選んだ「海老天丼と...

こちらのお店、カフェ併設のコインランドリー。
編集員ゆりぽん、ずっと気になっていたお店です♪♪

公式インスタグラムを見ると、店内の様子が分かりますよ!

お店手前にカフェ、奥にコインランドリーがありましたよ。
お洗濯を待っている間に、まったりとお茶もできちゃうお店みたい(#^^#)

そして店頭にあったメニューがこちら↓
Laundry&coffee ひとやすみ

ドリンクだけでなく、トーストやホットサンドもあるみたい!
そして店内には焼き菓子もたくさんありましたよ◎




『飲むスイートポテト』を堪能!

今回いただいたのは、メニューを見て気になった『飲むスイートポテト(550円)』!
どんなドリンクなのかな~??わくわくっ★

と、お洒落な店内で待っていると…
きたきたきた!これが「Laundry&coffee ひとやすみ」の『飲むスイートポテト』ですっ!
Laundry&coffee ひとやすみ

全体はこんな感じ。
ホットとアイスが選べましたが、今回はアイスです(^^)/
Laundry&coffee ひとやすみ

こんもりもられたクリームがたまらないっ!
さっそくいただきましょう♪♪

まずはストローでドリンクを楽しむよ(^^)b
Laundry&coffee ひとやすみ

おっ?!紫芋かなぁ…??
甘すぎないドリンクが、どんどん進む美味しさです♡

続いてはボリュームたっぷりのクリームに手を出すよ。
崩すのがもったいないけど…すくってひと口ぱくっ!
Laundry&coffee ひとやすみ

う~ん♪♪しっかりした重さのあるクリームです!
クリームを食べて、ドリンクを飲む…これがエンドレスで止まらない~(笑)




おやっ!ここでクリームの中からお芋を発見★
まさにスイートポテトのような黄色がそそられるぅ!
Laundry&coffee ひとやすみ

うんうんうん!ねっとりとした甘~いお芋ですよ◎
このお芋も結構たっぷり入ってるから、お腹の満足度もばっちりなドリンクかも!

上にのったお芋のチップスは、パリッとした食感が良いなぁ。。。
Laundry&coffee ひとやすみ

後半は、クリームをドリンクに溶かしていただいちゃいました♪
Laundry&coffee ひとやすみ

贅沢にクリームやお芋を堪能できる『飲むスイートポテト』でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

北区からもすぐの場所にある「Laundry&coffee ひとやすみ」。
ひとやすみしに行くにはもってこいのお店でしたよ!

気になった方はぜひ行ってみてね☆

店舗情報
Laundry&coffee ひとやすみ
東京都板橋区蓮沼町26-2
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ビビオ
赤羽で売ってるセーターの話題がXでバズってる。赤羽のたぶんビビオで売ってるセーターの話題がXでバズってます。 ライターとして著名なサムソン高橋さ…
十条 ABBE
【北区】十条の衣料品店『ABBE(アベイ)』が閉店したみたい。十条の演芸場通りにあった衣料品店『ABBE(アベイ)』が閉店したみたい。 店頭には「閉店のお知らせ」が貼…
東十条 竹鮨
【北区】東十条の「竹鮨」が閉店したようです。東十条駅前にあった「竹鮨」が12月16日に閉店したようです。店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。