王子ランチ&グルメ

王子にある焼肉店「白頭山 本館」のランチで『ビビンバ』を食べたよ!おっきいスプーンでバクバクっと!

王子 白頭山
王子にある焼肉店「白頭山 本館」のランチで『ビビンバ』を食べたよ!食べるところによっていろんな味がするビビンバ!今回は、おっきいスプーンでばくばくっといただきました!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目15−3です。
王子 白頭山

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「串かつでんがな王子店」がありさらに行くと北本通りに出ます。
王子 白頭山

右です。
王子 白頭山

店頭にランチメニューが出ていましたよ!
王子 白頭山
何にしようかな~♪




「白頭山」の『ビビンバランチ』~!

今回は「ビビンバランチ(800円)」を注文!それがこちら~!
王子 白頭山
おお!色とりどりですね♪

上から見るとこんな感じ。
王子 白頭山

焼肉屋さんの定番、わかめスープと、
王子 白頭山

サラダ、
王子 白頭山

キムチがついてました!
王子 白頭山

全体はこんな感じ。
王子 白頭山
野菜やら海藻やらが多めでなんか体に優しそう!

サラダのドレッシングはイタリアンか韓国風の2種類から選べましたよ。
王子 白頭山

せっかくなので韓国風をチョイスして、いただきます!
王子 白頭山
おっ!甘辛くておいしいドレッシング!

ビビンバには欠かせないこの茶色いのはゼンマイだそうです!
王子 白頭山
他の料理であまり見かけないけど、ビビンバといえばこれだよね~。

もやしのナムル、シャキシャキです!
王子 白頭山

これは小松菜かな?
王子 白頭山
ごま油風味でおいし~!

お、韓国のりの下からお肉も出てきた!
王子 白頭山

あとは全部混ぜ混ぜして、スプーンでいただくぞ~!
王子 白頭山
韓国のりがいい風味だ~。

食べる部分によって味が違うのが、ビビンバの楽しいところですね。
王子 白頭山
酸っぱい大根と人参のナムルがいいアクセント!

スプーンがおっきいからいろんな食材が一度にお口に!ご飯の量は結構あったけどぺろりと完食しました。
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

白頭山 本館
住所:東京都北区王子1丁目15−3
電話番号:03-3919-4541
営業時間:ランチ(平日のみ)11:30~14:00/ディナー14:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
*公式マークのついた食べログより記載。記事制作時点での情報なので変更になっていることもあると思いますがご了承ください。
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 炭家
赤羽駅南口に地鶏と肉巻き串のお店「炭家(すみか)」が新オープンしてる!赤羽駅南口に大山地鶏と農園野菜の肉巻き串のお店「炭家(すみか)」が新オープンしたみたい!お店の食べ…
『北区のうた』の歌詞に出てくる川はどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
ダイヤモンド富士
北区近辺で11月下旬に「ダイヤモンド富士」が見えるチャンスがあるかも!?北区近辺で11月下旬に「ダイヤモンド富士」が見えるチャンスがあるかもしれません! 日本気象協会公式の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。