開店・閉店

赤羽駅南口に地鶏と肉巻き串のお店「炭家(すみか)」が新オープンしてる!

赤羽 炭家
赤羽駅南口に大山地鶏と農園野菜の肉巻き串のお店「炭家(すみか)」が新オープンしたみたい!お店の食べログによると、11月1日にオープンしたようです。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−8 丸澤ビル2Fで100円ローソンがあるビルの2階にお店があります。
赤羽 炭家

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに東本通りがあります。
赤羽 炭家

左です。すぐに「白頭山 赤羽店」があり突き当り左へ行くとすぐ赤羽駅南口改札。
赤羽 炭家

店頭に看板が出ていました

入り口の階段下に看板が出ていましたよ!
赤羽 炭家
飲み放題880円~?!安いなあ!

お店の食べログによると、農園から直送で仕入れる朝どれの野菜の肉巻き串や、大山地鶏料理を和酒と共に楽しめるお店みたい!

広い席や大人数での利用にも向いているようなので、これからの忘年会の季節にまさにぴったりなのでは?!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^O^)

炭家(すみか)
住所:東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F
営業時間:日~木・祝日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金・土・祝前日:11:00~翌4:00(料理L.O. 27:00 ドリンクL.O. 27:00)
※平日の11:00~16:00は、4名様以上のご予約であれば利用可能とのこと。
定休日:無休(不定休あり)
食べログはこちら
*公式マークのついた食べログより記載。記事制作時点での情報なので変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




『北区のうた』の歌詞に出てくる川はどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
ダイヤモンド富士
北区近辺で11月下旬に「ダイヤモンド富士」が見えるチャンスがあるかも!?北区近辺で11月下旬に「ダイヤモンド富士」が見えるチャンスがあるかもしれません! 日本気象協会公式の…
赤羽 彩魚処 海と月
赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンしていました!店内ものぞかせてもらったよ~!赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンしていました!「SAKANAYAうっちゃん」の跡地です。店…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。