王子ランチ&グルメ

王子に新オープンした「amable(アマブレ)」で『低温調理したローストポーク』を堪能!厚みのあるやわらかローストポークでおしゃれランチを楽しみました。

amable
今回、編集員あべちゃんは、王子のサンスクエア近くに新オープンした「amable(アマブレ)」で、『低温調理したローストポーク』を堪能してきたよ!

やわらかくて分厚いローストポークに夢中になりました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

amable
王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable(アマブレ)」が新オープンしてる! 王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable(アマブレ)」が新オープンしてました! 11月11日(土)に新オ...

場所

地図はこちら↓
※ピンが立てられなかったので「青果店にピンがありますが、実際の建物は向かって左側です。

住所は、東京都北区王子1-5-10です。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「韓国ダイニング」があります!
amable

左です。すぐにサンスクエアの駐輪場です!
amable

お店全体はこんな感じ!
amable

ランチメニューはこんな感じです(^^)/
amable
今日は、お店おススメの『低温調理したローストポーク』(税込1200円)を注文したよ!
サラダとライスまたはパンがついてくるみたい!私はライスにしました✿

お先にサラダが運ばれてきたのでお先にいただきます~。
amabe

食べてみると、ドレッシングが酸味のきいたおしゃれな味がします!(^^)!
amabe

サラダを食べながらローストポークを待ちましょうっ!




こちらが『低温調理したローストポーク』だぁ!

じゃじゃーん!ローストポークがやってきましたよ(^.^)/~~~
amabe

全体はこんな感じ☆彡
amabe

ローストポークには粒マスタードのソースがかかっています!
amabe

これはジャーマンポテトかしら、?じゃがいもと玉ねぎがスライスがされた付け合わせです!
amabe

そしてなんといってもこの分厚さ!!!
amabe
amabe
想像よりの倍厚みがあって、運ばれてきたときに思わず「わぁ~!」と声がもれました(笑)

ということで、早速ナイフで切っていきましょうっ٩( ”ω” )و
amabe

ぱかっと!中はきれいな薄ピンク色をしてます!
amabe

ではでは一口いただきますっ!
amabe

んんん~!!こんなに厚みがあるのにやわらか~(*´▽`*)
amabe
そして噛めば噛むほどお肉の甘さがじゅわ~っと口いっぱいにあふれてきます!

このソースをたっぷりつけると、さらにうまいっ!
amabe

ごはんも思わず進んじゃいますッ!!
amabe




付け合わせもたべてみよーっと。
amabe

ジャーマンポテトかと思いましたが、ベーコンが入ってないの違うか、、(笑)
amabe
クリーミーで塩気が効いていて、ワインとかに合いそうな味がします(´▽`)

そういえば、amableはスペイン料理とワインのお店でしたね!
今度はワインも一緒に楽しみたいなぁ~(*´ω`)
amabe

見てくださいこの脂身。ぷりっぷりで堪らないんですよ~♪
amabe

こうして夢中で食べ進めていきました☆彡
amabe

ふぅ~!お昼からおしゃれなランチを楽しみました!(^^)!

みなさんも、ぜひ新オープンしたamableを訪れてみては~!

ごちそうさまでした。

店舗情報

amable(アマブレ)
東京都北区王子1-5-10
お店のInstagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 エリートネイル EliteNail
赤羽LaLaガーデン近くにネイルサロン「EliteNail(エリートネイル)」が新オープンしていました!赤羽LaLaガーデン近くにネイルサロン「EliteNail(エリートネイル)」が新オープンしていました!「赤羽定…
ジェームス122川口本町店
川口 122号沿い 閉店した自動車用品店「ジェームス122川口本町店」の跡地に建築計画がでていました。北区のお隣の川口で新荒川大橋を渡ってすぐ、122号沿いの閉店した自動車用品店「ジェームス122川口本町…
赤羽 西友
1973年赤羽にあった西友ストアーの写真。トイレットペーパーを買う行列。オイルショック当時に、赤羽にあった西友ストアーを写した写真を見つけました。 朝日新聞EduA(エデュア…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。