開店・閉店

王子に『ドミノ・ピザ』が新オープンしていました!

ドミノピザ 王子本町店

11月2日、王子本町に『ドミノ・ピザ』が新オープンしていました!
お店の外までピザのいい匂いが漂っていましたよ~!

ドミノ・ピザ 王子本町
【北区】王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』に看板ができていました!D-PITも。 以前赤マガでも紹介した、王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』。 そのお店のオープン予定地に看板ができていましたよ! ht...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子本町1丁目14−10です。
ドミノピザ 王子本町店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「雄飛堂薬局 王子本町店」があります。
ドミノピザ 王子本町店

右です。
「キング製麺」やパン屋さんの「ピストリーナ ディオ」がすぐ近くですよ。
ドミノピザ 王子本町店

王子 キング製麵 たんたんたいわん混ぜ蕎麦
王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! https://akaban...
ピストリーナ デュオ
王子 ピストリーナ ディオでイタリア感満載のパンを楽しむ♪飛鳥山でのピクニックのお供にピッタリ。 ピストリーナ ディオは2020年6月オープンのパン屋さん。フォカッチャがオススメなんだとか。 パン好き編集員B、好奇心がム...

王子に『ドミノ・ピザ』が新オープン!

店頭には大きく貼り紙が貼ってありました!
ドミノピザ 王子本町店

11/2(木) ドミノ・ピザOPEN」とありますね!
店内にはさっそくお持ち帰りピザを待つ人がいましたよ~。

ドミノ・ピザの「シーフード・スペシャル」、大好きなんだよな~!
今度買いに行こ~っと♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




會津・喜多方ら~めん愛絆 すずな
【北区】十条の「會津・喜多方ら~めん愛絆(すずな)」で『愛絆特製カレーつけ麺』を堪能!もちっとした麺から〆のごはんまで、大満足の一品でした。今回編集員ゆりぽんは、十条の「會津・喜多方ら~めん愛絆(すずな)」で『愛絆特製カレーつけ麺』を食べ…
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『チーズケーキコレクション』で5店舗が出店!期間は11月2日(木)~12日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『チーズケーキコレクション』! エキュート赤羽の北改札内のベッ…
赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンしてる!店内の様子も。赤羽に「CASUAL CAFE#038;BAR アスノソラ」が新オープンしていました!Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。