開店・閉店

赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンしてる!店内の様子も。


赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンしていました!Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)の跡地です。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「マルチュウクリーニング赤羽店」で、斜向かいには先日新オープンした「赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃいみてらっしゃい」があります。

赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃいみてらっしゃい
『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい みてらっしゃい』が新オープンしていました!ナタラージャ跡地。 『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい みてらっしゃい』が新オープンしていました!ついつい”酔って”行きたくなる店名ですね!場所はナタラ...

左です。

店頭にメニューが出ていました!

お、ハイネケンが飲めるのね。カクテルもたくさんある~!

おもしろポスターも。指名手配風(笑)

店内の様子

許可をいただいて、店内の写真も撮らせていただきましたよ!

カウンターの他にテーブル席もいくつか。ゆったり飲めそうですね~!

あ、店内にもおもしろポスターが・・・。

こちらは店員さんの趣味スペースかな!?

趣味が合う人、店員さんと仲良くなれそうです♪

お店の公式Instagramにもグランドオープンを知らせる投稿がありましたよ!

公式Instagramの紹介文には「毎日違うコンセプトで、毎日楽しく営業します。」と記載がありましたよ。

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 北とぴあ
漫画『名探偵コナン』の最新刊に「北とぴあ」っぽい建物が出てた!漫画『名探偵コナン』の最新刊(104巻)に、「北とぴあ」っぽい建物が出てました!漫画の中では「西トピア…
ビーンズ赤羽
ビーンズ赤羽の11月「移動販売マルシェ」に出店するキッチンカーまとめ。ビーンズ赤羽に、11月に出店する「移動販売車」のお知らせがあったよ! そのお知らせがこちら↓ 出店場所…
飛鳥の小径 紫陽花
「北区を藍く染めよう大作戦」やるみたいだよ~「北区を藍(あお)く染めよう大作戦」やるみたいだよ~ 北区役所がプレスリリースを出していました。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。