赤羽ランチ&グルメ

大阪王将の現状5店舗でしか食べられない「大阪カレー」がビーンズ赤羽店で販売されてたよ。

現在都内近郊の大阪王将5店舗でしか食べられない「大阪カレー」がビーンズ赤羽店で食べられるようです。

情報提供をいただいて、さっそく行ってきました。

大阪王将 ビーンズ赤羽店




地図だとここ↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1。稲付ガード内に“大阪王将 ビーンズ赤羽店”はあります。

大阪王将 ビーンズ赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。「禅味 寿 日本蕎麦」や「天丼てんや」があります。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

禅味 寿
蕎麦がイタリア料理っぽくなっているぞ!赤羽の日本蕎麦のお店"禅味 寿"で斬新な『イタリアンミート蕎麦』を味わってきたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅東口のビーンズ赤羽にある、本格的日本蕎麦店 "禅味 寿" で、「イタリアンミート蕎麦」を堪能...

右です。お隣はチェゴヤです。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

チェゴヤ
【北区】ビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチ!選んだ『パルガン麺』なるものは、最後まであつあつグツグツの旨辛麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅を出てすぐにあるビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチをしたよ! 選んだ“パルガン麺”なる...

店内に入って席に座ると、通常メニューに加えて別途「大阪カレー」のメニューがありました☆彡

こちらが大阪カレーのメニュー。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

「20種類以上のスパイスと数種類のフルーツをじっくり煮込んだ、甘さと広がる辛さ。これが大阪カレー!」。

上の写真のスタミナ炒めカレーを筆頭にバリエーションが豊富なようですね。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

元祖焼餃子カレーやふわとろ天津カレー、麻婆豆腐カレーに油淋鶏カレーなどなど、中華メニューと合体した個性的なカレーが並びます。

さあ、どれを食べようかちょっと迷いますが、ここは大阪王将らしく「元祖焼餃子カレー890円」にしてみるよ。

元祖焼餃子カレーの登場だよ!

こちら↓
大阪王将 ビーンズ赤羽店

見た目シンプルなカレーのルーに、真ん中にフライドオニオンがのって、焼き餃子がドンと6個ほど。

大阪王将 ビーンズ赤羽店

いい焦げ目ですねえ。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

ルーはけっこうサラっとしてます。さっそく一口いただいてみましょう。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

お、ほんのりフルーティーな甘さが広がっていきますよ・・・

っと思っていたら後からスパイシーな辛さがじわじわときますぞ!ちょっとクセになる辛旨さ!

こりゃ、パクパクといっちゃいますねえ。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

中華スープがいい口直し☆彡
大阪王将 ビーンズ赤羽店

そして、餃子を楽しみむよん♪
大阪王将 ビーンズ赤羽店

焦げ目のついた表面のカリッと感ともちっとした餡が美味しい(・∀・)イイネ!!。

カレーを食べて餃子を頬張るといった流れがよしだ!!!

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ。
大阪王将 ビーンズ赤羽店

食べ終わったころには額にうっすら汗も。フルーティーな優しさからのスパイシーな辛さがクセになる大阪カレーでした。

ご馳走様でした。

ちなみに、店長さんに話を聞いたら現状は赤羽店を含めて大阪王将5店舗でしか食べられないメニューで、今後は取り扱い店舗を順次広げていく予定とのこと。

大阪王将 ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 エリーズカフェ
赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』を堪能!赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』をいただいてきましたよ!あま~いメイプ…
赤羽ビビオ 日テレ・東京ヴェルディベレーザ
本日の赤羽駅前「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」激励会の様子!選手達も来てた。11月1日に赤羽Bivio七福神広場で、今月開幕する女子サッカーリーグ、通称”WEリーグ”へ向けての激励会が…
赤羽 ほんのり屋
本日から発売の『赤羽駅限定おむすび』を食べたよ!真っ赤な色で元気が出そうなおむすび!11月1日から発売の赤羽駅とほんのり屋がコラボした『赤羽駅限定おむすび』をさっそく買って食べてみまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。