開店・閉店

【北区】志茂スズラン通り商店街につくってる『赤羽古着 MAHOROBA(まほろば)』は11月にオープン予定のようです。

10月31日追記:オープン日が後ろ倒しになったようです!詳細は公式Instagramをご確認いただければと思います!

志茂 MAHOROBA まほろば
志茂スズラン通り商店街につくってる『赤羽古着 MAHOROBA(まほろば)』ですが、オープン日が11月1日予定のようです。

公式Instagramの紹介文に載っていましたよ!

赤羽古着 MAHOROBA
【北区】志茂スズラン通り商店街に『赤羽古着 MAHOROBA-まほろば-』が新オープンするみたい。 志茂スズラン通り商店街に『赤羽古着 MAHOROBA-まほろば-』が新オープンするみたい。 場所は美容室Rがあったところです。...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目48−14です。
志茂 MAHOROBA まほろば

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにサンドイッチ屋さんの「さんかくや」があります。
志茂 MAHOROBA まほろば

志茂 さんかくや
志茂にあるサンドイッチ屋「さんかくや」が営業再開していました! 志茂にあるサンドイッチ屋さんの「さんかくや」が営業再開していました!お店の公式Instagramに営業再開を知らせる投稿がありました...

左です。少し行くと赤羽岩淵中学校や赤羽LaLaガーデン。
志茂 MAHOROBA まほろば

赤羽古着 MAHOROBA(まほろば)が新オープン!

公式Instagramの紹介文に、11月1日新オープン予定と記載があります。また、「『赤羽をオシャレストリートに!』が合言葉」とも書いてありました!

合言葉通り、オシャレな洋服の投稿がたくさんありますよ。

店頭には取り扱いブランドの一例が貼ってありました。
志茂 MAHOROBA まほろば

あなたの好きなあのブランドもあるのでは・・・!?新オープン、楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 amable
王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable」が新オープンするみたい!王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable」が11月11日に新オープンするみたい!店頭…
狐の行列
朗報!「王子 狐の行列」の開催が決定したみたい。「王子 狐の行列」の開催が決定したようです! 装束稲荷神社にお知らせがでてました。 こちら↓ 令和5年1…
そふりっと
【北区】王子駅すぐの『そふりっと』が閉店するみたい。33年間の歴史に幕。王子駅すぐのイタリアンパスタ『そふりっと』が閉店するみたい。 店頭にお知らせがありました。 赤マガ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。