開店・閉店

王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable」が新オープンするみたい!

王子 amable
王子サンスクエア近くにスペイン料理とワインのお店「amable」が11月11日に新オープンするみたい!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓
※ピンが立てられなかったので「青果店にピンがありますが、実際の建物は向かって左側です。

住所は、東京都北区王子1丁目5−10あたりです。
王子 amable

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにサンスクエアの駐輪場。
王子 amable

右です。すぐに「韓国ダイニング」があります。
王子 amable

王子 韓国ダイニング
王子下町穴場「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子に韓国料理屋の「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子下町穴場・・・素敵なコピーですね! 場所! ...

店頭に貼り紙が!

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
王子 amable

「スペイン料理とワイン amable 2023.11.11 11:00 Opening soon」と書いてあります!
「amable」ってどういう意味だろう?と調べてみたら、スペイン語で友好的や親切、愛すべき、なんて意味があるみたい!

どんなスペイン料理が食べられるんでしょう~?オープン、楽しみです♪

ずっきー様、さと様、その他たくさんの読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




狐の行列
朗報!「王子 狐の行列」の開催が決定したみたい。「王子 狐の行列」の開催が決定したようです! 装束稲荷神社にお知らせがでてました。 こちら↓ 令和5年1…
そふりっと
【北区】王子駅すぐの『そふりっと』が閉店するみたい。33年間の歴史に幕。王子駅すぐのイタリアンパスタ『そふりっと』が閉店するみたい。 店頭にお知らせがありました。 赤マガ…
11月5日(日) 赤羽台で『bon×bon festa(ボンボンフェスタ)』が開催されるみたい!赤羽台けやき公園やヌーヴェル赤羽台で『bon×bon festa(ボンボンフェスタ)』が開催されるみたい! 日程…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。