開店・閉店

【北区】王子駅すぐの『そふりっと』が閉店するみたい。33年間の歴史に幕。

そふりっと

王子駅すぐのイタリアンパスタ『そふりっと』が閉店するみたい。
店頭にお知らせがありました。

赤マガでも何度もお邪魔したお店です↓

そふりっと
【北区】王子の「そふりっと」で、ヒルナンデスでも紹介された“サラダのスパゲティー”を食べたよ!野菜たっぷり・ボリューム満点の一品を、思う存分堪能してきました。 今回編集員ゆりぽんは、王子の「そふりっと」でヒルナンデスでも紹介された“サラダのスパゲティー”を食べたよ! 野菜たっぷり・ボリ...
王子そふりっと
王子そふりっと たらこのパスタとタラモバケットを堪能、ランチでたらこづくしだったよ。 王子にある老舗のイタリアン そふりっとへランチにいってきたよ。 今回はタラコづくしで堪能してみました。 さあ、さあ、...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目10−11です。
そふりっと

お店を背にして左はこんな感じ。
突き当りには「北とぴあ」があります。
そふりっと

右です。
「TAGEN」があり、その先は王子駅北口ですよ。
そふりっと

タゲン
【北区】王子駅すぐのフレンチダイニング「Tagen(タゲン)」でランチ!選んだ牛ハラミステーキは程よい焼き加減で、柔らかいお肉を存分に楽しめました。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅すぐのフレンチダイニング「Tagen(タゲン)」でランチをしたよ! 選んだ牛ハラミステーキは程よい...

王子駅すぐの「そふりっと」が閉店。

店頭の黒板にはお知らせがありました。
そふりっと

11月20日をもちまして閉店」とありますね。

また1990年~2023年まで、33年間営業されていたみたい。
これはショックなニュースです(;;)

こちらは以前いただいた「たらこのパスタ」。
そふりっと

種類豊富な、ボリューム満点のパスタが食べられるお店でした。
閉店、残念です。。。

ずっきー様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




11月5日(日) 赤羽台で『bon×bon festa(ボンボンフェスタ)』が開催されるみたい!赤羽台けやき公園やヌーヴェル赤羽台で『bon×bon festa(ボンボンフェスタ)』が開催されるみたい! 日程…
飛鳥山公園
23区内の「紅葉スポットに徒歩で行けて秋が楽しくなる家賃の安い駅」ランキングに『北区の駅』もランクインしてた。LIFULL HOME#8217;Sが23区内の「紅葉スポットに徒歩で行けて秋が楽しくなる家賃の安い駅」ランキングを…
赤羽北桜高等学校
赤羽北桜高等学校の生徒さんが作った味の玉手箱『おせち』が販売!【一言ニュース】西が丘にある、東京都立赤羽北桜高等学校の生徒さんが作った『おせち』が販売されてるようです! 学校公…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。