北区ニュース

赤羽北桜高等学校の生徒さんが作った味の玉手箱『おせち』が販売!【一言ニュース】

西が丘にある、東京都立赤羽北桜高等学校の生徒さんが作った『おせち』が販売されてるようです!

赤羽北桜高等学校

学校公式Xに投稿がありましたよ↓

赤羽北桜高等学校の調理科の生徒さんが作った、「幸せたっぷり味の玉手箱『北桜おせち』」だって!!!

高校生が作った「北桜おせち」が販売!

学校公式サイトにもお知らせが載っていますよ。

昨年に引き続き、こちらの学校の調理科の生徒さんが「東武トップツアーズオリジナル高校生おせち企画」に挑戦したようです。
試作の様子や、生徒さんのイチオシも紹介されていますよ◎

「二色きんとん」とは、栗だけでなくかぼちゃのきんとんも入ってるんだって(^^)/
これはかぼちゃ派の編集員ゆりぽん、興味津々です♪♪

一般の方でもおせちの予約ができるそうですよ!
詳しくはこちらをご確認くださいね★

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 coffee&bar銘
東十条商店街の「coffee&bar銘」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。東十条商店街の「coffee#038;bar銘」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。お店の看板もなくなっ…
赤羽 海と月
赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!SAKANAYAうっちゃんの跡地です。正式名称…
東十条 ケンタッキー・フライド・チキン
東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」がプレオープンしてた!オープン日には福袋を販売するみたい。東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」が本日10月23日プレオープンしてました。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。