開店・閉店

赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!

赤羽 海と月
赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!SAKANAYAうっちゃんの跡地です。正式名称が決まりました、という貼り紙が貼ってありましたよ。

SAKANAYAかっちゃん 赤羽
赤羽に鮮魚系居酒屋『SAKANAYAかっちゃん』が新オープンするみたい! 赤羽LaLaガーデン近くに鮮魚系居酒屋『SAKANAYAかっちゃん』が新オープンするみたい! オープン予定日は11月14日です...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目15です。
赤羽 海と月

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は「café pirouette(カフェピルエット)」です。
赤羽 海と月

カフェピルエット
赤羽 プレオープンしているカフェ ピルエットさんの日替わり弁当が美味しくてコスパが優秀だよ! 赤羽で今月初旬にプレオープンしたカフェピルエットさんの日替わり弁当が美味しくてコスパが凄くいいよとの噂を聞きつけて、編集員さっそ...

左です。少し行くと「鯵屋」があります。
赤羽 海と月

鯵屋 赤羽
【北区】『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』6月8日放送回では赤羽「鯵家」で"あじのなめろう"を学ぶみたい。BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の6月8日放送回では赤羽「鯵家」で”あじのなめろう”を学...
鯵屋 赤羽
赤羽 鯵家は人気の鯵専門の食事処!ランチでアジのたたき丼とアジフライを堪能!外はカリッ中はふわっふわのアジフライが最高に美味。赤羽の鯵家で鯵家定食ランチを食べてきたよ。 鯵家はテレビでもよく紹介される人気の鯵専門の飲食店! 赤羽にある...

店頭に貼り紙が!

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
赤羽 海と月

正式名称が決まりました、として「彩魚処 海と月」と記載がありますね。また、2023/11/14 オープン予定とも書いてありますよ!

以前「SAKANAYAうっちゃん」の跡地に『SAKANAYAかっちゃん』ができることは紹介していましたが、正式名称が決まったんですね。

店頭の提灯にも工事中との案内が。
赤羽 海と月

お店の公式Instagramにも正式名称が決まったという投稿がありましたよ。

「由来はお店で聞いてくださいね」と書いてありますね。何だろう!気になる!

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ケンタッキー・フライド・チキン
東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」がプレオープンしてた!オープン日には福袋を販売するみたい。東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」が本日10月23日プレオープンしてました。…
肉のヤマ牛 赤羽
【北区】赤羽ララガーデン“スターモバイル跡地”に焼肉丼『肉のヤマ牛』新オープンするみたい。以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンに新オープン予定の焼肉丼『肉のヤマ牛』。 以前「から揚げの…
王子 もつ焼きはる
王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しむ!味染みまくりのやわらかもつ煮込みが美味しかったよ!王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しみました!味染みまくりのやわらかも…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。