開店・閉店

東十条商店街の「coffee&bar銘」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。

東十条 coffee&bar銘
東十条商店街の「coffee&bar銘」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。お店の看板もなくなっていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目6−20です。
東十条 coffee&bar銘

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「フライ専門 立呑み ひらお」や「Sweet kitchen」。
東十条 coffee&bar銘

フライ専門 立呑みひらお
【北区】東十条商店街にオープンした「フライ専門 立呑みひらお」でランチをしたよ!選べるフライ定食の揚げ物は、どれもサクサク揚げたてでした! 以前赤マガでも紹介した、東十条商店街の「フライ専門 立呑みひらお」。 そのお店がオープンしていたので、選べるフライ定食を堪能し...
東十条 sweetkitchen
東十条銀座にある「sweet kitchen」のクリームパンを頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に4件くらいレポートするよ。第一弾の8月は「十条・東十...

左です。少し行くと「アドリア洋菓子店」があります。
東十条 coffee&bar銘

アドリア洋菓子店
【北区】東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」で、シュークリームとスイーツクロワッサンを買ってみた! 東十条商店街にある「アドリア洋菓子店」。 今回はそこで、読者様からおすすめしてもらったシュークリームとスイーツクロワッサンを買...

店頭にテナント募集の貼り紙が貼ってありました

店頭に、テナント募集の貼り紙が貼ってありましたよ。
東十条 coffee&bar銘

また、グーグル上では「閉業」となっています。

こちらは以前赤マガ編集員がいただいたバラの八宝茶↓
東十条 coffee&bar銘

きれいなピンク色でおいしそうなお茶だなあ。わたしも飲んでみたかったです・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 海と月
赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!赤羽に鮮魚系居酒屋『彩魚処 海と月』が新オープンするみたい!SAKANAYAうっちゃんの跡地です。正式名称…
東十条 ケンタッキー・フライド・チキン
東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」がプレオープンしてた!オープン日には福袋を販売するみたい。東十条商店街に新オープンする「ケンタッキーフライドチキン」が本日10月23日プレオープンしてました。…
肉のヤマ牛 赤羽
【北区】赤羽ララガーデン“スターモバイル跡地”に焼肉丼『肉のヤマ牛』新オープンするみたい。以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンに新オープン予定の焼肉丼『肉のヤマ牛』。 以前「から揚げの…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。