王子ランチ&グルメ

【北区】王子駅すぐのフレンチダイニング「Tagen(タゲン)」でランチ!選んだ牛ハラミステーキは程よい焼き加減で、柔らかいお肉を存分に楽しめました。

タゲン

今回編集員ゆりぽんは、王子駅すぐのフレンチダイニング「Tagen(タゲン)」でランチをしたよ!
選んだ牛ハラミステーキは程よい焼き加減で、柔らかいお肉を存分に楽しめました。

過去の記事はこちらから↓

タゲン
【北区】王子「TAGEN」でランチ!『自家製ハンバーグ』はぎゅっと詰まったお肉がニクニクしくって、周りの焼き目が香ばしいハンバーグでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅北口を出てすぐにあるイタリアン「TAGEN」でランチをしたよ! 選んだ自家製ハンバーグはニクニクし...
王子 TAGEN
王子のTAGENのバナナスムージーは優しいバナナの甘みで後味さっぱり。皮ごと食べられる国産バナナを使用しているよ。初夏の陽気に汗びっしょりになりながら歩いていたある日の午後、冷たいオレンジジュースでも飲もうかと思っていた矢先に、王子のTAGENでバナ...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目10−9です。
タゲン

お店はJR王子駅北口を出てすぐですよ。

お邪魔したのはランチの時間!
ランチセットにも数種類ありましたが・・・
タゲン

今回は「デイリーランチ(税込1000円)」をチョイス★
メインを「牛ハラミステーキ(+550円)」、そして「アイスコーヒー(+110円)」も追加してみました!
タゲン

お昼からステーキなんてわっくわく~♪♪




Tagenのランチタイムスタート!

まずは食前にアイスコーヒーが登場です(^^)/
タゲン

5月なのに今日も暑かった~!
ということで、アイスコーヒーをいただきます。
タゲン

そんなこんなでまったり過ごしていると…
わわわ!きたきた!これがメインの「牛ハラミステーキ」!!!
タゲン

全体はこんな感じ。
パンorライスが選べましたが、今回はライスです◎
タゲン

うっひょー!めちゃくちゃいい匂いがしています!
お野菜も素敵に添えられていますね。
タゲン

ではではお肉からいっちゃおう(^^♪

ナイフを入れると…
おお~!ハラミのすじに沿ってすーっと切れます☆
タゲン

ソースもたっぷり!
ひと口いただきますm(__)m
タゲン

や、やわらか~~~♪♪
醬油ベースのソースがお肉と絡んで、これは止まらない予感…!

お肉ひと口で、ライスに3回はほおばっちゃう(笑)
タゲン

このソース、たまねぎなどが入っているのかな??
美味しすぎるぅー\(^^)/
タゲン

このお肉のいい色!
程よい赤みが残っていて、柔らかさが絶妙です★
タゲン

キノコのソテーは、数種類のキノコがたっぷり!
タゲン

レンコンはシャキッとした歯ごたえが残っていて、美味しいなぁ。。。
タゲン

このまま存分にランチタイムを楽しんじゃいましょう!
お肉の側面はしっかり焼けていて、これまた違った美味しさです(^^)b
タゲン

お昼から贅沢にステーキ、あっという間に完食です。
ごちそうさまでした(^o^)

*デイリーランチなのでこのメニューはない日もあるかもしれませんが、他にも美味しいメニューがあると思うのでぜひ楽しんでくださいね。

店舗情報

王子駅からすぐ、素敵なランチタイムが過ごせる「Tagen」。
まだの方はぜひ食べに行ってみては◎

店舗情報
Tagen(タゲン)
東京都北区王子1丁目10−9
03-3913-8310
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加