王子ランチ&グルメ

王子のTAGENのバナナスムージーは優しいバナナの甘みで後味さっぱり。皮ごと食べられる国産バナナを使用しているよ。

初夏の陽気に汗びっしょりになりながら歩いていたある日の午後、冷たいオレンジジュースでも飲もうかと思っていた矢先に、王子のTAGENでバナナスムージーを発見!
王子 TAGEN

早速オーダー、お願いします!

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目10−9です。

バナナスムージーのメニュー

バナナスムージーのメニューはこちら。
王子 TAGEN バナナスムージー

試してみたいトッピングが色々あってまよっちゃう。黒ゴマ、きなこなんていいなぁ。

でも初回なので、まずはオーソドックスな「贅沢神様バナナスムージー」(レギュラーサイズ)を注文!

お店の方がスムージーを作ってくれている間に、バナナスムージーの説明を読んでみます。
王子 TAGEN バナナスムージー

鉄分豊富で貧血予防
美肌効果のグルタミン
冷え性に結構促進作用のビタミンE
運動時に必要な栄養素BCAA
洋さんも豊富で妊婦さんにおススメ
たっぷりの食物繊維はダイエットのベストパートナー!

全ての年代に嬉しい栄養素がたっぷり!

皮ごと食べられる国産バナナを使用してるなんてすごいですね。

贅沢神様バナナスムージー

贅沢神様バナナスムージーはこちら。
王子 TAGEN バナナスムージー
せっかくなので、TAGENの看板の前でパチリ♪
王子 TAGEN バナナスムージー
フタを開けるとこんな感じ。とってもなめらかなスムージーなのが分かります。

いざ、飲んでみると…

見た目通り、とってもなめらかな舌触り。自然な完熟バナナの甘さがほてった身体に心地いいです。後味さっぱり、濃厚すぎないのもいいですね。

バナナの神様って?

TAGENの看板の下に目立つ黄色いバナナみたいな看板がついています。
王子 TAGEN バナナスムージー

これは「バナナの神様」のロゴマークだそう。原宿、自由が丘、大阪難波にも店舗がありますよ。

栄養満点、且つお洒落なバナナスムージーを王子で飲めるなんて嬉しいですね♪♪

バナナスムージーを持って、飛鳥山散策に行くのもいいですね♪♪♪

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
桃花園
王子の中華料理 桃花園でランチ!“とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ! 王子の老舗の中華料理店“桃花園”でランチをしてきたよ。 “とろっ”としたあんに挽肉がたっぷりのニラそばを堪能してきたよ。 ...

店舗情報

TAGEN
東京都北区王子1丁目10−9