北区ニュース

志茂にあるサンドイッチ屋「さんかくや」が営業再開していました!

志茂 さんかくや
志茂にあるサンドイッチ屋さんの「さんかくや」が営業再開していました!お店の公式Instagramに営業再開を知らせる投稿がありましたよ。

志茂 さんかくや
志茂にあるサンドイッチ屋さんの「さんかくや」が9月20日まで夏季休暇、出稼ぎの為。 志茂にあるサンドイッチ屋さん「さんかくや」の店頭に、夏季休暇のお知らせが貼ってありましたよ。 (...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目48−15です。
志茂 さんかくや

お店を背にして右はこんな感じ。進むと「CRAFT MEAT & LAB.」や「COFFEE JULIE」があります。
志茂 さんかくや

左です。進むと赤羽岩淵中学校。
志茂 さんかくや




公式Instagramに、営業再開を知らせる投稿がありましたよ!

投稿を見てみると、10月14日に再開したみたいですね。

店頭には「毎日お店で手作り!」との看板が!
志茂 さんかくや

編集員ゆりぽんが以前食べた「土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”」の記事はこちら↓

さんかくや
【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは… 志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! ...

再開を心待ちにしていた方も多いのでは!お近くの方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。お笑いタレントの横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。 10月13日に駒込警察署の一日署長を務めたそうです…
王子 もつ焼きはる
王子駅前公園すぐ近くに居酒屋「もつ焼き はる」が新オープンしていました!王子駅前公園の目の前に居酒屋「もつ焼き はる」が10月18日に新オープンしていました! 王子の『もつ焼…
赤羽一番街商店街
『下戸酒場』(10月16日放送)の赤羽ロケに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人はだれ?【北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。