開店・閉店

王子駅前公園すぐ近くに居酒屋「もつ焼き はる」が新オープンしていました!

王子 もつ焼きはる
王子駅前公園の目の前に居酒屋「もつ焼き はる」が10月18日に新オープンしていました!

王子 もつ焼はる
王子の『もつ焼き はる』は、10月中旬新オープンみたい! 以前赤マガでも紹介した、王子にオープン予定の『もつ焼き はる』。 店頭のお知らせによると、オープン日が10月中旬になったようで...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1-17-1 飛鳥山スカイハイツ1Fです。
王子 もつ焼きはる

お店を背にして右はこんな感じ。
進むと王子駅方面で、斜向かいに「ニッポンレンタカー王子営業所」が見えます。
王子 もつ焼きはる

左です。お隣はやきとり「八咫烏」で、少し行くと「喫茶店 まきや」があります。
王子 もつ焼きはる

まきや
【北区】王子にある喫茶店「まきや」で“レトロなクリームソーダ”を3種類制覇してみた! 今回編集員あべちゃんは、王子にある喫茶店「まきや」でクリームソーダを3種類制覇してみたよ! よしっ、今日も元気にいって...
まきや
【北区】王子の喫茶店「まきや」でランチ!選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピートしたくなる一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子の喫茶店「まきや」でランチをしたよ! 選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピート...

10月18日に新オープン!

オープン初日の10月18日に現地へ行ってみると、たくさんのお花が飾ってありましたよ!
王子 もつ焼きはる

お店の公式Instagramにも、オープンを知らせる投稿がありました。

公式Instagramの紹介文を見てみると、蕨にある居酒屋「陽ハマタノボル」の系列店と記載がありますね。

「新鮮なモツと魚と愉快な店員がおります」とも記載があり、たしかに店内はお昼時から昼飲みを楽しむ方たちと店員さんでとっても賑わっていました!

編集員よしのもさっそく昼飲みを楽しみましたよ~!その様子は後日アップします(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽一番街商店街
『下戸酒場』(10月16日放送)の赤羽ロケに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人はだれ?【北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
赤羽 煮こみとパン はにかみや
赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が新オープンしてたよ!赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が10月18日に新オープンしていましたよ! 地図はこちら↓ 住所は、東…
十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」、舎人ライナーの終点からも見える!十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」ですが、舎人ライナー終点の見沼代親水公園駅でも見えま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。