クイズ

『下戸酒場』(10月16日放送)の赤羽ロケに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人はだれ?【北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.『下戸酒場』(10月16日放送)の赤羽ロケに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人はだれ?

10月16日(月)放送のBSテレ東「下戸酒場」で、自称・芸能界一の下戸「さらば青春の光」森田さんが赤羽に初お目見え。

白飯にあうおかずを求めて彷徨いつつ、赤羽の「スターレディー」へ。
パブ スターレディー
そこに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人とご対面!




さあ、いったい誰でしょう?今回はクイズの選択肢は省略!






友路有
そりゃもう、あの方たちですよ…そう、今、頭に浮かんだあのお二方です♪









正解は林家ぺー・パー子さんでした!

林家ぺーさんの公式Xにも番組に出演した情報が↓

林家ぺー・パー子さんは赤羽の街に馴染みすぎてて、いるのが当たり前、になっていますよね♪

「下戸酒場」(赤羽編)はネットもテレ東Tverで見逃し配信中。

気になる方は是非♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 煮こみとパン はにかみや
赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が新オープンしてたよ!赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が10月18日に新オープンしていましたよ! 地図はこちら↓ 住所は、東…
十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」、舎人ライナーの終点からも見える!十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」ですが、舎人ライナー終点の見沼代親水公園駅でも見えま…
大勝軒まるいち 赤羽店
赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、もちもち食感とのど越しがいい『つけ麺』を食べたよ。赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、つけ麺を食べたよ。 濃厚な出汁を、もちもちで艶やかな…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。