北区ニュース

横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。

お笑いタレントの横澤夏子さんが駒込に来てたみたい。

10月13日に駒込警察署の一日署長を務めたそうです。

横澤夏子さんの公式インスタグラムに情報が出ていましたよ↓

駒込警察署の地図はこちら。

住所は東京都文京区本駒込2丁目28−18です。

特殊詐欺の被害防止について、クイズ形式で周知したようですよ(^^♪

会えた方はラッキーですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 もつ焼きはる
王子駅前公園すぐ近くに居酒屋「もつ焼き はる」が新オープンしていました!王子駅前公園の目の前に居酒屋「もつ焼き はる」が10月18日に新オープンしていました! 王子の『もつ焼…
赤羽一番街商店街
『下戸酒場』(10月16日放送)の赤羽ロケに偶然居合わせた赤羽を代表する芸能人はだれ?【北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
赤羽 煮こみとパン はにかみや
赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が新オープンしてたよ!赤羽に「煮こみとパン はにかみや」が10月18日に新オープンしていましたよ! 地図はこちら↓ 住所は、東…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。