北区ニュース

「ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店」が営業再開してる。

改装休業していた「ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店」が本日9月5日より営業再開したようです。

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店

公式Twitterに投稿がありました。

上記投稿によると、営業時間は11時~17時ラストオーダー、当面は土日休み予定とのこと。

また、ネギとしょうがは今週中に再開予定で、炙りと白はしばらく休止とも投稿されていますね。

本日お店の前を通ったら、たらふく食べ終えてめっちゃ満足な顔をされたお客様が店内からでてきましたよ♪

赤マガでも紹介させてもらった人気店。以前、二郎系の楽しみ方を学ばせていただきました。

編集員もまた食べに行きたいぞ(・∀・)イイネ!!

ラーメン富士丸
ラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ! 某有名ラーメン店長の初心者向けレクチャーで、美味しさをたっぷり堪能してきたよ。二郎系インスパイア店として高い人気を誇るラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ!某有名ラーメン店の店長が初心者向けのレクチャーをしてくれました。濃厚な旨味たっぷりのラーメンを堪能できました☆彡 ...
ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
梶原 ラーメン富士丸で“白”を初体験!ワシワシ麺の味がストレートに伝わってくるぞい! Twitterのフォロワーさんに、ラーメン富士丸梶原店で、「白」が復活した!と教えていただきました。 白ってなんじゃい?と...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ドコモショップ赤羽店
赤羽のドコモショップが9月19日で一時閉店。10月6日からリニューアルオープンするみたい。ドコモショップ赤羽店がリニューアルのため9月19日で一時閉店。10月6日からリニューアルオープンするそ…
東京都立北赤羽桜高校
赤羽北桜高等学校で北桜祭(文化祭)やるみたい。一般にも公開するそうです。赤羽北桜高等学校で北桜祭(文化祭)やるみたい。 こちらが公式サイト↓ 9月30日・10月1日におこなわれる…
東十条小学校
【北区】『北区立東十条小学校』で、新しい建物が建築されていました。別棟校舎になるみたい。東十条商店街からすぐの場所にある『北区立東十条小学校』で、新しい建物が建築されていましたよ。 8月2…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。