開店・閉店

「Kitchen Candy」が志茂に新オープンするみたい。

Kitchen Candy

「Kitchen Candy」が志茂に新オープンするみたい。レストランワールドの跡地。

「Kitchen Candy」の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2丁目55−1です。
Kitchen Candy

「Kitchen Candy」を背にして左はこんな感じ。こっちに行くと、「キッチンとん忠」があります。
Kitchen Candy

キッチンとん忠
【北区】志茂にある“キッチンとん忠”で「カツカレー」を堪能!あつあつでボリューミーなとんかつが乗ったカレーは、実家のような安心感に溢れていました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、志茂平和通りにある"キッチンとん忠"で「カツカレー」を食べたよ! よしっ、今日も元気にいって...
とん忠
【北区】志茂にある「キッチン とん忠」でランチを堪能!選んだカツ煮定食はカツにしっとり染みた煮汁が美味しさ抜群で、ごはんがもりもり進む定食でした! 今回編集員ゆりぽんは、志茂平和通りにある「キッチン とん忠」でランチをしてきたよ。 選んだカツ煮定食は、カツに染みた煮汁がちょ...

右です。こっちにいくと、サンドウィッチの「さんかくや」があります。
Kitchen Candy

さんかくや
【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは… 志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! ...

お店の前に営業予定のカレンダーがてていたよ。
Kitchen Candy

「6月5日OPEN!」とありますね。ランチタイムが11時30分~14時30分とも記載が。

どんなメニューがあるのでしょうか!楽しみですね(・∀・)イイネ!!

にしたけ様、情報提供ありがとうございました。

*記事制作時点での情報なので、変更等もあるかもしれませんが、ご了承ください。

業務用無人直売所 おかずクイック
東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店したようです。 東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店したようです。 業務用無人直売所 おかずクイックの場所 地図はこちら。...
餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...
王子稲荷神社 階段
5月27日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」の中で、藤田ニコルさんが重たさのあまり持ち上げられなかった願掛け石がある神社はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加