開店・閉店

東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店したようです。

業務用無人直売所 おかずクイック

東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店したようです。

業務用無人直売所 おかずクイックの場所

地図はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目15−9です。東十条商店街の中です。

業務用無人直売所 おかずクイック

業務用無人直売所 おかずクイックを背にして左はこんな感じ。こっちにいくと、東十条駅 北口方面です。
業務用無人直売所 おかずクイック

右です。こっちには、パン屋「スイートキッチン」やクレープの「ビストラットリア」があります。
業務用無人直売所 おかずクイック

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...
ビストラットリア
【北区】東十条の「Bistrattoria(ビストラットリア)」でランチと“フランス式クレープ”を堪能!シンプルな焼きたてクレープは、リピートしたくなる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街にある「Bistrattoria(ビストラットリア)」でランチと“フランス式クレープ”を堪能!...

こちらは店頭にでてた閉店の案内です。

「業務用無人直売所 おかずクイック」は居酒屋の養老乃瀧が展開するお店で、東十条店は2月にオープンしたばかりでした。

無人業態は各地で急増しているようですが、その分競争を激しくなっているのかな。でも無人業態だど、コンセプトなどを変えて別の無人業態にはすぐ変更しやすいのかなって思ったり。

次はどんな店舗になるのでしょうか。

さんようどー
東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店。店頭に閉店の挨拶がでていました。 東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店したようです。 お店の場所 地図はこちら。 住所は、東京都北区東...
4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催!打ち上げ総数は約13,000発、都内最大の10号玉も上がるみたい!日程は8月5日(土)です。4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催されるみたい! 日程は8月5日(土)です。 https://akab...
餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加