開店・閉店

東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店。店頭に閉店の挨拶がでていました。

さんようどー

東十条にある文房具店「さんようどー」が閉店したようです。

お店の場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5です。
さんようどー

さんようどーを背にして左はこんな感じ。こっちにいくと、スーパーみらべる東十条店があります。
さんようどー

右です。こっちには「マヤ珈琲焙煎所」があります。
さんようどー

東十条 マヤ珈琲焙煎所
東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」を覗いて来たよ!コーヒーフロートをテイクアウトして飲んでみました! 東十条に新オープンした「マヤ珈琲焙煎所」でを覗いて来たよ! https://akabane-shinbun.com/archi...

店頭に閉店の挨拶がでていました。
さんようどー

昭和43年の開店してから先月5月31日をもって閉店。

地元で長く営業されていた文具店が閉店、寂しいですね。。

田子の月
王子駅前に静岡の和菓子屋「田子の月」が催事してる!王子駅前に静岡の和菓子屋「田子の月」が催事してる! 王子駅北口を出てすぐのところで6月18日までの期間限定出店のようです。...
4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催!打ち上げ総数は約13,000発、都内最大の10号玉も上がるみたい!日程は8月5日(土)です。4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催されるみたい! 日程は8月5日(土)です。 https://akab...
餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加