北区ニュース

王子駅前に静岡の和菓子屋「田子の月」が催事してる!

王子駅前に静岡の和菓子屋「田子の月」が催事してる!
田子の月

王子駅北口を出てすぐのところで6月18日までの期間限定出店のようです。
田子の月

見に行った時はひっきりなしにお客様が来店していました。

富士山の麓、静岡県富士市に本拠地を構えていて、田子の月もなかが代表銘菓のようです。
田子の月

田子の月 田子の月

田子の月もなか220円を1個買ってみました!
田子の月

あけるとこんな感じ。
田子の月

皮のパリパリっとした歯ごたえとともに、心地いい甘さのあんこともっちりしたお餅がコラボレーション!

田子の月

こりゃ、美味しいぞ!

静岡では有名なお菓子みたいですね。気になる方はぜひに(・∀・)イイネ!!

餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...
4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催!打ち上げ総数は約13,000発、都内最大の10号玉も上がるみたい!日程は8月5日(土)です。4年ぶりに「いたばし花火大会」と「戸田橋花火大会」が同時開催されるみたい! 日程は8月5日(土)です。 https://akab...
王子稲荷神社 階段
5月27日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」の中で、藤田ニコルさんが重たさのあまり持ち上げられなかった願掛け石がある神社はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加