開店・閉店

【北区】赤羽台西小学校前のコインパーキングが営業終了したみたい。

ナビパーク 赤羽台第1

赤羽台西小学校前にあるコインパーキング「ナビパーク 赤羽台第1」が営業終了したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台2丁目2−54です。
ナビパーク 赤羽台第1

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むと「ヌーヴェル赤羽台団地」があります。
ナビパーク 赤羽台第1

ヌーヴェル赤羽台
ヌーヴェル赤羽台<第6次>(14号棟)の入居者募集が5月下旬に開始予定みたい。ヌーヴェル赤羽台<第6次>の入居者募集が5月下旬に開始予定だそうです。 UR賃貸住宅の公式サイトにヌーヴェル赤羽台の情報が公開...
ヌーヴェル赤羽台
【北区】赤羽台に、吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来てたみたい!吉岡里帆さんと千葉雄大さんが新CM撮影で、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」に来てたみたい! 地図はこちら。 ...

右です。
目の前には「北区立赤羽台西小学校」があり、坂を下るとバスが走る「弁天通り」にぶつかります。
ナビパーク 赤羽台第1

営業終了のお知らせ

現地には「営業終了のお知らせ」がありました。
ナビパーク 赤羽台第1

5月21日23:00をもちまして、営業を終了」とあります。

コインパーキングには黄色いテープが貼られ、中に入れなくなっていましたよ。
ナビパーク 赤羽台第1

赤羽台といえば再開発が進んでいますが、その関係で営業終了したのでしょうか。
今後どうなるのかウォッチしたいです。

5月27日(土)放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」に、十条と王子が出るみたい!5月27日(土)放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」に、十条と王子が出るみたい! 公式サイトに情報がありましたよ。 ...
【北区】「眼鏡市場 ダイエー赤羽店」は6月25日に閉店、移転後ララガーデンに7月14日オープンみたい! 以前から赤マガでも紹介している「眼鏡市場 ダイエー赤羽店」の移転情報。 ダイエー赤羽では6月25日に閉店、その後ララガーデンに...
王子神谷 豊島 まるよし食堂
王子に新しくオープンした「まるよし食堂」でランチ!『ちょっぴり大きいエビフライ』なるものを定食で食べてきました! 今回編集員のむ子は、王子に新しくオープンした「まるよし食堂」でランチ!『ちょっぴり大きいエビフライ』なるものを定食で食べてきました!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加