北区ニュース

【北区】赤羽台に、吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来てたみたい!

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが新CM撮影で、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」に来てたみたい!
ヌーヴェル赤羽台

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台2丁目4です。

赤羽台が映っている新CM!

そのCMがこちら↓

YouTubeでも見られるこちらのCM!
再生前(CMだと最後のシーン)に映っている場所が、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」にある公園と思われます↓
ヌーヴェル赤羽台

UR賃貸住宅公式サイトにも、こちらのCMの情報がありました!

CMのストーリーは防災がテーマ◎
CM上で防災イベントを行った場所が赤羽台の「ヌーヴェル赤羽台」であると書かれています。
ヌーヴェル赤羽台

↑この建物と同じような窓もCMに映っていますよ!(^^)!

メイキング映像では、今回のCMについて吉岡里帆さんと千葉雄大さんがお話されています♪♪

このお二人が赤羽台に来ていたなんて…!
一目見てみたかったな~(^^)★

ヌーヴェル赤羽台」といえば、新設工事の真っ最中!
ヌーヴェル赤羽台

赤マガでも取り上げています。

ヌーヴェル赤羽台
ヌーヴェル赤羽台<第6次>(14号棟)の入居者募集が5月下旬に開始予定みたい。ヌーヴェル赤羽台<第6次>の入居者募集が5月下旬に開始予定だそうです。 UR賃貸住宅の公式サイトにヌーヴェル赤羽台の情報が公開...
ヌーヴェル赤羽台

再開発も同時に進んでいる赤羽台。
新しい街になり、またCM撮影に使われたりして(^^)?!

まるちゃま様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加