田端ランチ&グルメ

田端にあるcoco cafeでお食事ワッフルを堪能してきたよ!濃厚チーズと胡椒の相性バツグンの一品でした。

田端 coco cafe ココカフェ
今回編集員のむ子は、田端にあるcoco cafeでお食事ワッフルを堪能してきたよ!

ココカフェ
【田端】豆乳とお豆腐で作ったもちもちワッフルが味わえる「ココカフェ」で優しい味わいに癒されてきたよ♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 甘い物大好き!スイーツ大好き!のわたしが今回お邪魔したのは、田端の「コ...

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目23−7です。
田端 coco cafe ココカフェ

お店を背にして左はこんな感じ。
田端 coco cafe ココカフェ

右はこんな感じ。田端駅 南口方面です。
田端 coco cafe ココカフェ




いざ、入店!

窓際のおひとりさま席に座ってみよー!
田端 coco cafe ココカフェ

メニューはこちら。
田端 coco cafe ココカフェ
今回はお食事ワッフル「とろ~りチーズとハム(半分)」を注文してみたよ!お値段は税込680円。
合わせて、ドリンクはアイスコーヒー(税込420円)を頼みました。

可愛いパンダちゃんの後ろ姿を見ながら待っていると・・・
田端 coco cafe ココカフェ

こちらがcoco cafeのお食事ワッフル「とろ~りチーズとハム」だよ!

じゃじゃ~ん☆
田端 coco cafe ココカフェ

全体で見るとこんな感じ。
田端 coco cafe ココカフェ

まずはアイスコーヒーをゴクリっ
田端 coco cafe ココカフェ
ぷはーーー!
ネタ探しで歩き疲れた体に染みるぅーーー!笑

さて、お待ちかねのワッフル!
田端 coco cafe ココカフェ
メニュー名通り、とろ~りチーズだ!!

いっただっきまーす!
田端 coco cafe ココカフェ
うんうんっ
濃厚なチーズと柔らかいワッフルがよく合います!
乗っている胡椒がピリッと効いて、よりチーズの美味しさが引き立っているような気がするぞ~!

お腹が空いていて無心でどんどん食べ進めていっちゃいました(笑)

最後のひと切れは残ったチーズをたっぷりと絡めて・・・
田端 coco cafe ココカフェ
ごちそうさまでした(__)

気になった方は是非coco cafeに足を運んでみてね☆

ピッコロ
【北区】赤羽の「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ!チーズたっぷりのピザトーストと、上品な味わいのコーヒーに癒されました。 今回編集員ゆりぽんは、ララガーデン赤羽からほど近くの「コーヒーショップ ピッコロ」でランチをしたよ! チーズたっぷりのピザトー...
大日本印刷 王子工場
【北区】神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」が解体され、建物がほぼなくなっていました。以前から赤マガでも紹介している神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 5月5日現在、建物がほぼなくなっていました。 h...
田端文士村記念館
滝沢カレンが田端文士村記念館でロケしたNHK番組が5月8日に再放送されるみたい。滝沢カレンさんが田端文士村記念館でロケしたNHK番組が再放送されるみたい。 滝沢カレンさんは芥川特集で田端文士村記念館に来訪。...

店舗情報

coco cafe(ココカフェ)
東京都北区田端1丁目23−7
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加