北区ニュース

【北区】神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」が解体され、建物がほぼなくなっていました。

以前から赤マガでも紹介している神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。
5月5日現在、建物がほぼなくなっていました。

大日本印刷㈱ 王子工場
【北区】神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」で、解体工事が始まっていました。以前赤マガでも紹介した、神谷にある「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 その工事が始まっていたので、現地を見に行ってきました。 ...
大日本印刷 王子工場
【北区】神谷にあった「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事が進んでいました。 以前赤マガでも紹介した、神谷3丁目の「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 進捗状況を見に行ってきました。 http...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目15です。

解体工事の様子

建物があったころからの様子を追って見てみると…
(以降、過去の記事より)

こちらが解体工事前↓
大日本印刷 王子工場

そして解体工事が始まり…
大日本印刷 王子工場

5月5日現在の様子がこちら!
大日本印刷 王子工場

わわわ…手前にあった建物がすっかりなくなっています。

違う角度から見ても、中にはがれきがたくさんあります。
大日本印刷 王子工場

一部、中が見える場所があったよ!
おお~、あっという間に建物は解体されたようです(・O・)
大日本印刷 王子工場

工場裏手も、以前見に行った時と比べると…
(過去の記事より)
大日本印刷 王子工場

解体途中の建物がなくなっていました。
大日本印刷 王子工場

解体工事は令和6年1月31日までの予定。
大日本印刷 王子工場

これからどんどんがれきの撤去などがあるのかもしれませんね。

十条 大西酒店
十条の演芸場通りにある「大西酒店」でひとり立ち飲みを堪能してきたよ。 今回編集員のむ子は、十条の演芸場通りにある立飲み酒場「大西酒店」に行って来たよ! https://akabane-shinbu...
イオンスタイル赤羽
【北区】オープン予定の「イオンスタイル赤羽」の看板がお目見えしていました! この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」。 出店テナントもどんどん情報が出てきていますが… 5月5日現在、建物に看板がお目...
【北区】「飲みたい街ランキング2023」が発表!果たして赤羽のランキングは?!『HOT PEPPER』が「飲みたい街ランキング2023」発表しました。 PR TIMESに情報がありましたよ! 「飲み...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加