開店・閉店

【北区】オープン予定の「イオンスタイル赤羽」の看板がお目見えしていました!

イオンスタイル赤羽

この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」。
出店テナントもどんどん情報が出てきていますが…

5月5日現在、建物に看板がお目見えしていましたよ!

【北区】この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に『スタバ』ができるみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に、スタバができるみたい! 公式サイトに求人情報がありました。 「イオンスタイル赤...
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽に『丸亀製麺』ができるみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に『丸亀製麺』ができるみたい! イオンスタイル赤羽といえば… 最近続々と出店舗の情...
【北区】『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい!この夏『ヤマダデンキ テックランドイオン赤羽北本通店』が新オープンするみたい! オープン予定地は、この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1です。
イオンスタイル赤羽

北本通り側の上記写真、ちらっとイオンのマークが見えてる~~~!
さらに外壁もお目見えしていました。

こちらがレンガ調の外壁♪♪
イオンスタイル赤羽

さらにトタンのような素材の場所も↓
イオンスタイル赤羽

どこもかしこもピッカピカ(^^)★

「AEON」の看板がお目見え!

さらに北清掃工場側には…
わーーー!「AEON」の看板があったー!!!
イオンスタイル赤羽

近づくとこんな感じ。
こちらも同じくピッカピカですね(^^)/
イオンスタイル赤羽

とはいえまだまだ全貌が見えない場所も。
イオンスタイル赤羽

どんどんオープンが近づいてきたようですね!
今後も変化が楽しみです(^^♪

【北区】「飲みたい街ランキング2023」が発表!果たして赤羽のランキングは?!『HOT PEPPER』が「飲みたい街ランキング2023」発表しました。 PR TIMESに情報がありましたよ! 「飲み...
田端文士村記念館
滝沢カレンが田端文士村記念館でロケしたNHK番組が5月8日に再放送されるみたい。滝沢カレンさんが田端文士村記念館でロケしたNHK番組が再放送されるみたい。 滝沢カレンさんは芥川特集で田端文士村記念館に来訪。...
さんかくや
【北区】志茂のサンドウィッチ「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! 今回編集員ゆりぽんは… 志茂にあるサンドウィッチのお店「さんかくや」で、土日限定“豚の角煮と煮卵のサンド”を買ってみたよ! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加