開店・閉店

田端高台通りに大阪ふくちぁん餃子の無人販売店舗が新オープンするみたい。

田端高台通りに大阪ふくちぁん餃子の無人販売店舗が新オープンするみたい。

大阪ふくちぁん餃子 田端

地図です。

住所は、〒114-0014 東京都北区田端5丁目12−12 エバーグリーンYMO。

大阪ふくちぁん餃子 田端

グーグルストリートビューをみると、つるやがあったところ。

ふくちぁん餃子の店舗を背にして右はこんな感じ。この先には、懐石料理 三島屋やそば処 浅野屋があります。
大阪ふくちぁん餃子 田端

左です。
大阪ふくちぁん餃子 田端

大阪で人気の老舗ラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」で人気の餃子専門店の無人販売のお店のようですね。

公式サイトには4月21日オープンと記載がありました。

無人販売の餃子って増えましたよね~。オープン楽しみです!

あらかわ遊園 イルミネーション
GWのあらかわ遊園の入場は事前予約制になるようです。GWのあらかわ遊園の入場は事前予約制になるようです。 あらかわ遊園のTwitterに投稿されていました。 【ゴールデンウ...
愛喜楽
【北区】赤羽の天ぷら「愛喜楽」でランチを堪能!種類豊富な揚げたて天ぷらをお得に味わえる、贅沢な天ぷらコースでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目の天ぷら和食のお店「開運お料理 愛喜楽」でランチをしたよ! 種類豊富な揚げたての天ぷらをお得に...
桜田北保育園
【北区】王子神谷にある桜田北保育園でギネス世界記録が認定されたみたい。 王子神谷にある桜田北保育園が「折り紙で作った兜の最多展示数」でギネス世界記録(TM)に認定されたみたい。 兜の折り...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加