北区ニュース

GWのあらかわ遊園の入場は事前予約制になるようです。

GWのあらかわ遊園の入場は事前予約制になるようです。

あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園のTwitterに投稿されていました。

4月29日(土曜日)から年5月7日(日曜日)までの期間の入場には事前予約が必要

4月29日(土曜日)から年5月7日(日曜日)までの期間の入場には事前予約が必要みたいです。

予約の開始は4月21日(金曜日)9時からインターネットで受付けるようですね。

ちなみに、16時以降は予約なしで入園できるみたい。

あらかわ遊園、編集員は昨年リニューアル以来3回行きました。休日はたくさんの家族連れで賑わってますよ♪

詳細は荒川区の公式サイトをご確認ください。

*記事制作時点の情報なので、変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

渋沢逸品館TSUNAGU marché
【北区】音無親水公園の前に「渋沢逸品館TSUNAGU marché」が4月18日に新オープンするみたい。 音無親水公園の前に渋沢逸品館TSUNAGU marchéが4月18日に新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東...
太助
【北区】赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチ!魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が上品な汁物まで、思う存分堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチをしたよ! 魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が...
田端駅 山手線
2023年度版「JR山手線30駅 中古マンションの価格相場が安い駅ランキング」で「田端」は何位にランクインした? 『SUUMOジャーナル(スーモジャーナル)』がJR山手線30駅の『中古マンションが安い駅ランキング』2023年版(シングル向け&カッ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加