北区ニュース

【北区】音無親水公園の前に「渋沢逸品館TSUNAGU marché」が4月18日に新オープンするみたい。

渋沢逸品館TSUNAGU marché

音無親水公園の前に渋沢逸品館TSUNAGU marchéが4月18日に新オープンするみたい。

地図です。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−6。

渋沢逸品館TSUNAGU marché

渋沢逸品館を背にして右はこんな感じ。音無橋へ上がる階段、そしてさらにすすむと石神井川沿いです。
渋沢逸品館TSUNAGU marché

左はこんな感じ。王子駅方面です。
渋沢逸品館TSUNAGU marché

店頭の看板に4月18日新オープンとでています。
渋沢逸品館TSUNAGU marché

また公式サイトにもオープン情報がありました。

「渋沢栄一翁がつないだご縁をもとに、それらゆかりの地域の食や雑貨などの逸品や、地域情報など、栄一翁終焉の地である東京北区王子から発信していく。」と公式サイトにでています。
渋沢逸品館TSUNAGU marché

カフェコーナーもあるみたいで、「5月2日からは、北海道十勝清水町のあすなろファーミングの牛乳ソフトが食べられる!」そうですよ。
渋沢逸品館TSUNAGU marché

渋沢逸品館TSUNAGU marché 渋沢逸品館TSUNAGU marché

オープンが楽しみですね。

太助
【北区】赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチ!魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が上品な汁物まで、思う存分堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽の日本料理・ふぐ料理「太助(だいすけ)」でランチをしたよ! 魚の身がぎゅっと詰まったフライやお出汁が...
東洋大 赤羽台
【北区】赤羽台に名だたるアスリート、競泳「萩野公介選手」や「大橋悠依選手」、ボクシング「村田諒太選手」などが来るみたい!東洋大学赤羽台キャンパスに完成した新校舎「HELSPO HUB-3」のこけら落としイベントとして、東洋大学卒業生アスリートによる“トーク...
ホテル B4T
【北区】この春新オープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』がお目見えしていました!場所は赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地。 以前赤マガでも紹介した、赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地にオープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』。 この春オープンに向けて、...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加
詳細ページ公式ページ