北区ニュース

【北区】この春新オープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』がお目見えしていました!場所は赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地。

ホテル B4T

以前赤マガでも紹介した、赤羽駅南口「ホテル赤羽」の跡地にオープン予定の『HOTEL B4T 赤羽』。
この春オープンに向けて、ホテルの外観がお目見えしていましたよ!

ホテルB4T赤羽
【北区】HOTEL AKABANE(ホテル赤羽)の跡地に「ホテルB4T赤羽」が2023年春に新オープンするみたい。赤羽駅近く「ホテル赤羽」だったところが「ホテルB4T赤羽」として2023年春に新オープンするそうです。 なんとSuicaをルームキ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目14−18です。

場所は赤羽駅南改札を西口方面に出て目の前、「ホテル赤羽」の跡地ですよ。

4月12日の様子

以前は白く囲われて、まだ「ホテル赤羽」の看板もついていましたが…
(2022年9月の記事より)
ホテル B4T

4月12日現在の様子がこちら!
ホテル B4T

おっ!建物自体の外壁などはさほど変わっていないようですが…
てっぺんにあった「ホテル赤羽」の看板の文字が消え、窓ガラスの中に『B4T』とありますね!

角度を変えて見るとこんな感じ。
ホテル B4T

周りにコーンはありますが、しっかりと看板は見えます♪

ホテルへの出入口はこの写真の、向かって左のように見えますね↓
ホテル B4T

こちらには茶色いプレートに『B4T』とあり、作業員さんが絶賛作業中でした!
ホテル B4T

この春オープン予定という「HOTEL B4T 赤羽」。
公式サイトでは求人募集も行っています◎

同様に田端にオープン予定の「HOTEL B4T 田端」も、絶賛求人募集中!

JR東日本ホテルメッツ 田端
【北区】JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするみたい。JRホテルメッツ田端の跡地に「ホテルB4T田端」が2023年春に新オープンするそうです。 (写真は2022年3月に撮影) なんと...

Suicaがルームキーになるというのも驚きの「HOTEL B4T 赤羽」。
オープン日の情報はありませんでしたが、近々オープンするのでは?!

ぴろ吉様、ひなの様、情報提供ありがとうございました。

2023年3月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10!2023年3月赤羽マガジンで人気だった主なおすすめ記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年3月のベスト5...
アエル
【北区】赤羽岩淵の「AERU(アエル)」でブランチ!ボリューム満点のサクサクトーストを、お腹いっぱいいただきました。 赤羽岩淵の「AERU(アエル)」でモーニングをしたよ! ボリューム満点のサクサクトーストを、お腹いっぱいいただきました。 ...
十条 香楽園 週替わりランチ
先日リニューアルオープンした十条の「香楽園」で週替わりランチを楽しんできたよ! 今回編集員のむ子は、2023年3月27日にリニューアルオープンした十条の「香楽園」で週替わりランチを楽しんできたよ! http...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加