十条ランチ&グルメ

先日リニューアルオープンした十条の「香楽園」で週替わりランチを楽しんできたよ!

十条 香楽園 週替わりランチ
今回編集員のむ子は、2023年3月27日にリニューアルオープンした十条の「香楽園」で週替わりランチを楽しんできたよ!

十条 香楽園
十条駅南口にある「香楽園」がこの春リニューアルオープンするみたい。さらに居酒屋も新規オープンするようです! 十条駅南口にある「香楽園」がこの春リニューアルオープンするみたい。さらに居酒屋も新規オープンするようです! https://a...
十条 香楽園
続報!十条にある「香楽園」のリニューアルオープン日が決まったみたい!まずはランチとお弁当から再開するようです。 以前記事にした十条駅南口にある「香楽園」のリニューアルオープン日が決まったみたい!まずはランチとお弁当からスタートするようです。 ...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条1丁目19−9です。
十条 香楽園 週替わりランチ

お店を背にして左はこんな感じ。お隣は上十条歯科。
十条 香楽園 週替わりランチ

右はこんな感じ。
すぐに十条道踏切、ドトールコーヒー、十条駅 南口改札があります。
十条 香楽園 週替わりランチ

「週替わりランチ」の看板を発見!

お店に到着すると、「週替わりランチ」の看板を発見したよ!
十条 香楽園 週替わりランチ

お邪魔した4月の2週目のランチがこちら↓
「お花見御膳」だぁー!春ですねぇ~♪
十条 香楽園 週替わりランチ

ちなみに、4月の1週目のランチはこちら↓
十条 香楽園 週替わりランチ
実は、先週週替わりランチが完売していて食べられなかったんです(T_T)
今回はリベンジなるか!?

無事、入店できました!!

12時過ぎに入店したところ、週替わりランチがラスト1食!!
ギリギリ駆け込めました!(^^)/

店内飲食のランチは、この週替わりランチ(税込み880円)のみ!
税込500円でお弁当がテイクアウトできるようです◎

席で待っていると、週替わりランチが運ばれてきたよ!
十条 香楽園 週替わりランチ
どんな中身なのかワクワク!
よーし、蓋を開けてみますぞ!!




こちらが香楽園の「週替わりランチ」だよ!

じゃじゃ~ん☆
十条 香楽園 週替わりランチ

右上にある花型のお重箱の中に様々なおかずが入っています!
十条 香楽園 週替わりランチ

左上は色とりどりのサラダ!
十条 香楽園 週替わりランチ

左下の赤い箱の中には、胡麻が乗った白米!
十条 香楽園 週替わりランチ

右下の黒いお椀の中には、温かいうどん!
十条 香楽園 週替わりランチ

どれから食べるか悩んじゃうくらい、おかずが沢山だなぁ(゜゜)

まずは、かまぼこ!
十条 香楽園 週替わりランチ
厚みがあるので、食べ応えがあります!

お次は、がんも!
十条 香楽園 週替わりランチ
噛むと出汁が溢れ出てきた!

ひとくちサイズのお赤飯!
十条 香楽園 週替わりランチ
良いサイズ感♪

一旦、もずく酢でお口の中をリセット!
十条 香楽園 週替わりランチ
お酢の酸っぱさが身体中に染み渡るーー!

こちらは、鶏肉の中に梅と大葉が入っていました!
十条 香楽園 週替わりランチ
鶏肉がめちゃめちゃしっとりしてる!

これは、油揚げに入った卵だ!
十条 香楽園 週替わりランチ
油揚げの旨味がジュワ~♪

すかさず、白米をひとくち!
十条 香楽園 週替わりランチ

シャキシャキのサラダ!
十条 香楽園 週替わりランチ

うどんをちゅりと流し込む!
十条 香楽園 週替わりランチ
優しいお出汁だなぁ~☆

あっという間に完食しちゃいました!
ごちそうさまでした(__)

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

店舗情報

香楽園
東京都北区上十条1丁目19−9

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加