開店・閉店

十条の田村クリーニングが閉店していました。

十条 田村クリーニング
十条の田村クリーニングが閉店していました。

十条 田村クリーニング
十条の線路沿いにある田村クリーニングが閉店するみたい。65年の歴史に幕。 十条の線路沿いにある田村クリーニングが閉店するみたい。65年の歴史に幕。 場所。 地図はこちら。 住所...

場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目7−14です。埼京線の線路沿い。
十条 田村クリーニング

お店を背にして左はこんな感じ。
十条駅方面。少し歩くとBeer++(ビアプラスプラス)があります。
十条 田村クリーニング

右はこんな感じ。
東京家政大学方面です。
十条 田村クリーニング

閉店後の様子。

引き続き、お店の入口に閉店のお知らせが貼ってありました↓
「令和5年3月31日をもちまして閉店させていただくことになりました。65年間のご愛顧、心より感謝申し上げます。」とあります。
十条 田村クリーニング

店内を覗くと、お店の中の片付けを進めている様子でした。
十条 田村クリーニング
65年愛されたクリーニング屋さんの閉店、なんだか悲しいなぁ。。。

赤羽中央食堂
【北区】赤羽中央街商店街にある「赤羽中央食堂」が移転するみたい。赤羽中央街商店街にある「赤羽中央食堂」が移転するみたい。 赤マガでも過去にお邪魔しています↓ https://akabane...
露天風呂ゆの花
【北区】浮間の銭湯「露天風呂ゆの花」で“コーラ風呂”が楽しめるみたい。浮間にある銭湯「露天風呂ゆの花」で、クラフトコーラと銭湯がコラボした“本格的なコーラ風呂が楽しめる『イヨシの湯』”が開催されるみたい! ...
チェゴヤ
【北区】ビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチ!選んだ『パルガン麺』なるものは、最後まであつあつグツグツの旨辛麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅を出てすぐにあるビーンズ赤羽の韓国家庭料理「チェゴヤ」でランチをしたよ! 選んだ“パルガン麺”なる...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加