開店・閉店

十条の線路沿いにある田村クリーニングが閉店するみたい。65年の歴史に幕。

十条 田村クリーニング
十条の線路沿いにある田村クリーニングが閉店するみたい。65年の歴史に幕。

場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目7−14です。埼京線の線路沿い。
十条 田村クリーニング

お店を背にして左はこんな感じ。
十条駅方面。少し歩くとBeer++(ビアプラスプラス)があります。
十条 田村クリーニング

右はこんな感じ。
東京家政大学方面です。
十条 田村クリーニング

閉店のお知らせが貼ってありました

お店の入口に閉店のお知らせが貼ってありました↓
「令和5年3月31をもちまして閉店させていただくことになりました。65年間のご愛顧、心より感謝申し上げます。」とあります。
十条 田村クリーニング

閉店されるとのこと、残念ですね・・・。
十条周辺のクリーニング店がどんどん閉店していっているような気がして寂しいですね・・・。

四本木稲荷神社
女優の吉高由里子が北区に来てたみたい! テレ朝 毎週火曜9時から放送していたドラマ「星降る夜に」の最終回が北区にある滝野川稲荷湯で撮影されたみたい! 「星降る夜に」は...
大衆肉酒場 ふじ屋
赤羽の「大衆肉酒場 ふじ屋」で新鮮なモツを使った『本日の肉刺し盛り合わせ』で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 赤羽東口にある「大衆肉酒場 ふじ屋」。 今回赤羽マガジン編集員が...
台湾牛肉麺
台湾牛肉麺のお店が王子駅前にできるみたい。 台湾牛肉麺のお店が王子駅前にできるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区王子1丁目22−2 王子一番街ビル 1F。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加