北区ニュース

赤羽の「大衆肉酒場 ふじ屋」で新鮮なモツを使った『本日の肉刺し盛り合わせ』で今宵の肴と一杯を楽しむ。

この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー!

赤羽東口にある「大衆肉酒場 ふじ屋」。
大衆肉酒場 ふじ屋

大衆肉酒場 ふじ屋
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、大衆肉酒場 ふじ屋本日の肉刺し盛り合わせでした。

まずは今日の一杯に選んだのは・・・
大衆肉酒場 ふじ屋

♪ハイボー!ハイボー!声をそろえ~、一人で楽しくいざー「ハイボール」!!!

清潔感あふれる広々とした店内にはカウンター席もあります。オープン直後でお客様はまだまばら。

そう、今日は川口市内の桜を撮り回っていたので、クタクタの体に染み入るハイボール

くおおーーっ!美味しい☆彡

ぴり辛なザーサイにまたハイボールがすすみます。
大衆肉酒場 ふじ屋

きたぁぁー本日の肉刺し盛り合わせ!

そして今宵の肴!きたぁぁー本日の肉刺し盛り合わせ!
大衆肉酒場 ふじ屋

おおおお!!!美味しそーーーーーー!!!
大衆肉酒場 ふじ屋

左からハツ、コブクロ、ガツとのこと。これで869円。「千葉県 産地直送 朝挽き」とメニューにあります。

まずはハツから醤油をつけていただきます。
大衆肉酒場 ふじ屋

あ、(゚д゚)ウマー!!!滑らかな舌触りに、心地いい歯ごたえ!

そして、ニンニクあうーーーー!!!!
大衆肉酒場 ふじ屋

あああ、美味。

ハイボールでグイっと。
大衆肉酒場 ふじ屋

一日の疲れを吹き飛ぶ感じだ。
大衆肉酒場 ふじ屋

コブクロは滑らかなゴリゴリ感が楽しい~。
大衆肉酒場 ふじ屋

歯ごたえのあるガツ!
大衆肉酒場 ふじ屋

シャリシャリの玉ねぎが口を整えてくれる。
大衆肉酒場 ふじ屋

ニンニクつけようか、生姜にしようか、刻みネギも一緒にいただこうかなどなど考えながら、ハイボールを楽しむ幸せタイム。
大衆肉酒場 ふじ屋

というわけで、ハイボールお替わり!
大衆肉酒場 ふじ屋

そして、静岡おでんの黒はんぱんと大根をいただきました。
大衆肉酒場 ふじ屋

本日の疲れを吹っ飛ばしましたよ。

ごちそうさまでしたー!

・本日の肉刺し盛り合わせ
・ハイボール×2
・お通し
・大根
・黒はんぺん
合計:2277円(税込)

台湾牛肉麺
台湾牛肉麺のお店が王子駅前にできるみたい。 台湾牛肉麺のお店が王子駅前にできるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区王子1丁目22−2 王子一番街ビル 1F。...
四本木稲荷神社
女優の吉高由里子が北区に来てたみたい! テレ朝 毎週火曜9時から放送していたドラマ「星降る夜に」の最終回が北区にある滝野川稲荷湯で撮影されたみたい! 「星降る夜に」は...
十条 香楽園
十条駅南口にある「香楽園」がこの春リニューアルオープンするみたい。さらに居酒屋も新規オープンするようです! 十条駅南口にある「香楽園」がこの春リニューアルオープンするみたい。さらに居酒屋も新規オープンするようです! https://a...

大衆肉酒場 赤羽 ふじ屋
東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽 2F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加