開店・閉店

【北区】音無親水公園の前に「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という看板が新しくできていました!

音無親水公園の前に「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という看板が新しくできていました!

こちら↓
渋沢逸品館 TSUNAGU marche

新築のこの建物、お店を作っているようでした。
渋沢逸品館 TSUNAGU marche

場所

地図。


住所は、東京都北区王子本町1丁目1−6。

「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という看板があるところを背にして右はこんな感じ。音無橋にあがる階段です。
渋沢逸品館 TSUNAGU marche

左です。
渋沢逸品館 TSUNAGU marche

ちなみに以前はこんな感じ↓駐車場だったところです。
音無親水公園

音無親水公園沿いの道沿いの以前コインパーキングだったところに新しく建物ができてる。音無親水公園沿いの道沿いの以前コインパーキングだったところに新しく建物ができてる! こちら↓ まだ工事はしていますが、囲...

それがこんな感じ。
渋沢逸品館 TSUNAGU marche

テナント募集の貼り紙がこの間まであったのですが、今はお店らしきものを作っています。

「渋沢逸品館 TSUNAGU marche」という名前から、渋沢栄一関連のお店なのでしょうか。

グーグルには登録されていて

「渋沢栄一は日本を一等国にする為、日本国内地域で精力的に活動し、たくさんのゆかりの地域を生み出してきました。 私たちは、そのゆかりの地である東京北・江東・板橋区をはじめ、北海道十勝清水町や埼玉深谷・秩父、その他多数の地域や、その地域にある逸品などを広くご紹介、販売しております。」

とでています。また、「開業日:4月18日」とありますね。

どんなお店ができるのでしょうか。

大人のドリンクバー 赤羽スタンド
千鳥の大悟さんが赤羽で拾ったシケモクを考察したみたい。千鳥の大悟さんが赤羽で拾ったシケモクを考察したみたい。 バラエティ番組「テレビ千鳥」(テレ朝)の配信限定コンテンツ「テレビ千鳥チャ...
田端駅北口
田端駅北口駅前のトイレに建築計画が貼られていました。田端駅北口駅前のトイレに建築計画が貼られていました。 田端駅前昇降機棟増築工事 こちら↓ 「田端駅前昇...
十条 居酒屋 光屋
十条銀座にあるハラル大衆居酒屋 光屋(HIKARUYA)に行ってきたよ!メニュー数は驚きの全232品! 今回編集員のむ子は、十条銀座にある居酒屋 光屋に行ってきたよ!メニュー数は驚きの全232品! https://akabane-shi...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加