北区ニュース

音無親水公園沿いの道沿いの以前コインパーキングだったところに新しく建物ができてる。

音無親水公園沿いの道沿いの以前コインパーキングだったところに新しく建物ができてる!

こちら↓

まだ工事はしていますが、囲いがとれてグレーの建物ができていました。

工事前の様子↓
音無親水公園

そして、コインパーキングだったころの様子↓

音無親水公園
音無親水公園沿いの道沿いの以前コインパーキングだったところに建築計画がでてる!音無親水公園沿いの道に建築計画がでてる!以前コインパーキングだったところ。 地図はこちら 右をむくとこんな感じ。 ...

地図はこちら

建物を背にして左はこんな感じ。王子神社へ続く階段、そしてその先は扇屋があります。

右です。

“おとなしはし”から見た様子。

こちらは以前でていた建築計画には用途が「共同住宅・飲食店」とありました。

何かお店が入るのでしょうか。

ケボアセーレ
【北区】赤羽の多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)でランチ!“極細ポテトがたっぷり挟まったハンバーガー”は、バンズもソースも忘れられない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんがランチをしたのは、キューバサンドでおなじみの 「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」です! ...
エキュート 期間限定
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(10月24日~11月6日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースで、スイーツ2店舗が期間限定で出店中です! 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあ...
VIEW&KITCHEN QUAD17
10/31に新オープンする北とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クアドイチナナ)」の店内を、一足先に見せてもらいました! 以前赤マガでも紹介した、10/31にオープンする 北とぴあ17階カフェレストラン「VIEW&KITCHEN QUAD17 (クア...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。